人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10月2日 また会う日まで・・・・

See you in Japan!
なんだか最近は帰国ラッシュです!淋しい!
来週の水曜日には日本へ戻られるMiwakoさんがNaoちゃん&Omamiちゃんと一緒に遊びに来てくださいました!お酒が大好きなメンバーなのでLong Valley Pub でビールを楽しんで頂こうと張りきっていたのですが、な~んと昨晩も遅くまでお仲間と飲まれてたとかで二日酔い?でも、テェースティングセットは頼んでみました!(笑)
10月2日 また会う日まで・・・・_b0101096_9433064.jpg
で、食べ物を注文!カラマリにホカッチャにとちょっぴりイタリアン?
えっ?Miwakoさん、今夜もイタリアンで送別会?マジ?ホント、ごめんよ~!
お店を決める前にいろいろ確認するんだった!本当に今回は失敗したわ~!ごめんね~!
10月2日 また会う日まで・・・・_b0101096_9444243.jpg
もちろん、デザートも食べましたよ!キャロットケーキ&クランベリーパイ!見た目はアメリカンですが、甘さ控えめで美味しかったです!
10月2日 また会う日まで・・・・_b0101096_9473028.jpg
その後、アンティークショップや小物屋さんをぶらぶら!まるでハロウィーン専門店てな店も!
10月2日 また会う日まで・・・・_b0101096_9475532.jpg
犬好きのメンバーはすっかりジュエリーショップのプードルとお友達に?犬もとっても嬉しそう♪
10月2日 また会う日まで・・・・_b0101096_9481777.jpg
そして、お別れの時間です~!本当に淋しい!Miwakoさん、次は日本でお会いできるのを楽しみにしてます!Naoちゃん&Omamiちゃん、また直ぐにお会いしましょう!
by yumipe25 | 2008-10-02 22:55 | Restaurant