「ほっ」と。キャンペーン

トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

10月7日 乳癌撲滅チャリティーゴルフ

This is charity golf for breast cancer !
Pinchi Brook Ladies(9 Holers)の主催で毎年行われるSusan G. Komen チャリティーゴルフ(乳癌撲滅チャリーティー)に、Tomoちゃん、Naoちゃん、Ayaちゃんとチームを組み二年ぶりに出場です!お天気は最高に良いのですが、とっても寒い朝で霜が降りています!スタート前の練習グリーンの様子です!とっても寒そうでしょう!(Flanders Valley R&G)
b0101096_1057726.jpg
このトーナメントの良いところは遊び心が満載なこと!例えば、一番大変な登りのロングコースでプロゴルファーのショットを1ドルで買えるとか、ワンクラブぐらいの長さのパットを5ドルで4回分買えるとかです!(もちろん、チームで一つしか購入できません!)ルールもラッフルと言って一番良い球を選んで選ばれた人は一回お休みってな感じで進んでいくので楽チンです!そんなわけで、ちょ~う飛ばし屋がそろった我がチームは優勝の可能性もあるかも?って張りきってスタート(ショットガンなので9ホールから)です!
b0101096_11446100.jpg
ゴルフ後のパーティは道を挟んで直ぐの結婚式場です!綺麗な会場でお食事も美味しかったし幸せ♪ (このチャリーティーゴルフはピンクの洋服を着るので会場が明るく感じます!あれっ?一人だけブルーの人が・・・)
b0101096_1151819.jpg
そして、気になる結果発表!な~んと2位でした!素晴らしい♪パチ♪パチ♪パチ♪ 本当に良いメンバーに恵まれ気楽で楽しいゴルフでした!ありがとう♪ お食事も美味しかったし、沢山の景品を頂いたし、購入したラッフルも当たったし、Ayaちゃんはニヤピンでパターをゲットできたし、私たちはこんなにニコニコで帰路についたのでした!
b0101096_1163512.jpg
また、皆で参加しましょうね!本当に今日はお疲れ様でした!ありがとうね~!
[PR]
by yumipe25 | 2008-10-07 22:55 | Golf