トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

10月31日 ハロウィ~ン

I believe this is a Halloween Magic, because today is a beautiful day!
ニュージャージーに引っ越してきて3回目のハロウィーン!本当に不思議なんだけど、この日ばかりは、目に見えない不思議な力を信じたくなります!だってね!毎年、ハロウィーンの前後はちょ~う寒かったり、お天気が最悪だったりするのに、でもなぜか?31日はポカポカの晴天なんですよ!マジでハロウィ~ンマジックです!(笑)お陰様で今年も可愛い子供たちを見る事ができました♪
b0101096_832615.jpg
さてさて、私ですが朝の着替えの際に「今日はハロウィ~ンだ!」って事に気づき、サンディエゴで一度使った小物(耳&尻尾)を引っ張り出し、鼻を茶色に塗り、ひげを書いて猫に変身!(えっ?化け猫だって??(笑))実はトールの日だったので生徒さんを驚かしたくなり頑張ってみました!(笑)マジでお馬鹿ですよね~!お陰様で玄関を開けるたびに皆さんに大笑いして頂き楽しい一日でした!(写真では顔の様子がわからないですね~!残念!ちなみに靴下もハロウィーンです!)
b0101096_8323258.jpg
しかし、この格好でトールを教えてる私って変ですよね~!こんな私の事をいつも暖かく見守って下さるトールの仲間にホント感謝です~!見捨てないでね~!あはは・・・・
[PR]
by yumipe25 | 2008-10-31 22:55 | 生活&発見