トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11月6日 モモンガ

This is a flying squirrel in NJ!!
モモンガって見たことありますか?
リス科の哺乳類!体長は15センチぐらいで目が大きくってちょ~う可愛い!夜行性なので見る機会はほとんどないと思うのですが、今日、Kayさん宅で見ちゃいました♪
今朝方、Kayさんの寝室に何処からか迷い込んだらしく、寝てるKayさんの足に激突!驚いて起きたKayさん!何者かがクローゼットに入ったのを見て、最初はネズミ?って思ったそうですが、ちょっと様子が違ったので恐る恐る3時間かけて捕獲したとの事でした!
本当に小さくって目が大きくって可愛いのですよ!
b0101096_11522082.jpg
b0101096_11524317.jpg
ちょっとピンボケですが今にも飛びそうな様子です!
b0101096_1153479.jpg

[PR]
by yumipe25 | 2008-11-06 22:55 | 生活&発見