トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11月18日 ランチョン(トールペイント)

Today is a most wonderful day in a year for me as a tole painter!
トールペイントのランチョンです!このパーティーはトールのお仲間(ゲスト)もとっても楽しみにして下さってるので、私も年々なぜか気合が入っちゃいます!(笑)
今年のテーマは「Everything's Coming Up Roses」もちろん、テーブルセッティングも薔薇、バラ、ばら、薔薇です!いろんな薔薇が描かれてて見てるだけでも楽しい~!
b0101096_8362225.jpg
b0101096_8365060.jpg
b0101096_8372157.jpg
テーブルはホストが個々に準備をするので個性的でどれも素敵です♪
b0101096_8375863.jpg
b0101096_8381930.jpg
b0101096_8384221.jpg
出がけに、ちょっとハプニングがあって薔薇(生花)を買いに行ってる時間がなかったので、私のテーブル地味になるかも??って思ってたら、やっぱり他より地味になってました!(笑)でも、心をこめて描いた作品(センターピース&お土産の鍋つかみ)はゲストの皆さんにとっても喜んで頂けて私も嬉しくなりました♪
b0101096_8403948.jpg
薔薇のイメージなのか今年は赤い洋服&帽子が目立ちます!130人もの女性が集まると会場も華やかで良いですね♪ ワクワクしちゃうな~!
b0101096_8463890.jpg
そうそう、今年は新しい試みもイッパイ?パーティーの準備をお手伝いした人達への感謝ラッフルと言うのがあり、メンバーシップフリーチケット(一名)&トールの材料セット(一名))を頂けます!これが見事に中心となって頑張ってた二人に当たっちゃうから素晴らしい!
その他にもメンバーが前に出て歌を歌ったり!(何も知らなかった私はこれにはちょっぴり驚きました!)歌はDaisy,Daisyって曲をRoses,Rosesに変えて歌うんですよ!(笑)私も頑張って歌ってたら横にいたSusanが「Yumipe 上手!上手!」って褒めてくれました!えへへ・・
b0101096_8531561.jpg
今年はラッフルもミラクルの連続で私が寄付した作品が私のゲストに全部当たったんです!周りからはブーイングでしたが私達は大盛り上がり♪ その他もたくさんの商品をゲットして皆さんニコニコ♪ 私もKaren作のこんな素敵な作品が当たりました~!
b0101096_941431.jpg
今年も素敵な仲間と楽しい時間が過せ幸せでした♪ ありがとうございます♪ 来年もまた参加できますように・・・・
b0101096_12264614.jpg

[PR]
by yumipe25 | 2008-11-18 22:55 | トールペイント