トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

2008年 10月 01日 ( 2 )

Third season of Pinch Brook Ladies Golf League will be over soon. I met several ladies have a good personality.
Pinch Brook G.C.のレディースに入って3シーズン目が終わろうとしてます。
このコースは、パー65の短いコースですが、グリーン、バンカーなどの手入れはカウンティーコースの中でも一番良いし、ショートゲームの練習をするには最高です!
いつの日か、ここでパープレーが出来たらどんなに素敵だろう~!って思っているのですが、その壁はかなり高く、夢のまた夢って感じです!って言うか、そんな事を思っちゃう私って、かなり図々しい?あはは・・
今日も結構頑張ったけど6オーバー(71)でした!残念!
来週はクラブ3本&パターの4本のみでプレーだし、、、、
その次はシーズン最後の日でチームプレーだし、、、
また来シーズンの目標にさせて頂きます!!(だから、目標が高過ぎるってば~!)
b0101096_8434860.jpg
そして、私はここで出会った女性達が大好きです!特にこの二人は凄い!!レディース最年長のEllieは86歳とは思えないパワフルなゴルフで、いつも笑顔の可愛い女性!こんなおばあちゃんになりたいな!(写真右)
Cynthiaは春に癌の手術をして6月末にリーグに復帰!そして、9月にまた「Yumipe! 明日は乳癌の手術だから、2週間リーグを休むね!」って言って2週間お休み!その後、何もなかったかのように復活です!髪の様子から抗癌治療もされてると思うのですが、本当にパワフルで勇気と希望を頂きました~!ありがとう!(写真左)
b0101096_844849.jpg
素敵な年上の女性たちと出会うたびに自分はまだまだ青いな~!って実感しちゃいます!彼女たちのように輝き続けなくては!!
[PR]
by yumipe25 | 2008-10-01 22:58 | Golf
I decolated my home for Halloween season.

もう10月です!今年の夏は駆け足で過ぎ去ったような気がします!
きっと楽しい事がイッパイの夏だったからでしょうね!(笑)

街中もすっかり秋の気配ですし、我家もハロウィーンモードにしてみました!
玄関に入って直ぐの様子です♪
b0101096_7542761.jpg

[PR]
by yumipe25 | 2008-10-01 22:55 | トールペイント