トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:Shop(お土産、食材など)( 53 )

Bio Oil (化粧品)

私のお気に入りの化粧品の一つに「Bio Oil」あり!(笑)
優しい香りで使い心地も良く、お肌もし~っとり!
使って半年は過ぎましたが、トラブルもなく、かなり気に入ってます!
全身に使ってますが、かかとのカサカサもなくなりましたよ!

先日、何気なく一年前のオレンジページを読んでたら、、、
あらら。。。日本でも紹介されてるじゃないですか!ビックリ!
(一年前は、全く興味無しだったのか?記憶なしです!!)
日本では、ちょっぴり名前が違ってて「BiOil」なんですね!(笑)
b0101096_232329.jpg

[PR]
by yumipe25 | 2012-06-11 22:55 | Shop(お土産、食材など)
随分前にお土産で頂いた「お鍋用の味噌」これがすごく美味しかったのに情報残さず!と言うより、美味し過ぎて写真を撮るのを忘れて食べてしました!って感じだったのよね~!
でも、住所&作り方を書いた紙を残しははず!っと思ったのに探せない!
で、本日、机の片付けをしてたら出てきました。
箕面名物
元祖 銀なべ
濃縮味噌
中嶋夏男
 って物らしい!

(有)銀なべ食品
大阪府箕面市箕面7丁目3番40号
℡:072-723-1138

これまた、いつの日か買いに行きます!
[PR]
by yumipe25 | 2012-06-08 22:55 | Shop(お土産、食材など)

マルタイラーメン

九州ではおなじみのマルタイラーメン(棒ラーメン)
進化しましたね!ホントに美味しくなってるし、このバラエティー!!ちょっと感動です。
個人的には、鹿児島ラーメンが好きかも♪
b0101096_037664.jpg
まさしさん~!ご馳走様でした♪
[PR]
by yumipe25 | 2012-05-14 22:55 | Shop(お土産、食材など)
先月も Woodbury Common Outlets でたくさ~ん買い物をし、しばらくは節約だわ~!っと心から思ったのに、また、また、行ってしまった!そして、買ってしまった。ホントに節約せねば~!(反省)
b0101096_11241380.jpg
アウトレットって危険な場所ですね!!
[PR]
by yumipe25 | 2012-05-12 22:57 | Shop(お土産、食材など)

Empire State Building

Empire State Building !
待ち合わせで何度となく行ってるのに、登るのは今日が初めてです。
b0101096_22224072.jpg
マンハッタン(Empire State Building)の86階から見下ろすニュージャージーは建物が低く、何もないのね~!
b0101096_22231348.jpg
自由の女神&ハドソン川、この景色は大好き♪
b0101096_2223313.jpg
観光地と言えばお土産売り場ですよね。Dylan's Candy Bar などもあり、お登さん気分でお土産をゲット!(笑)
b0101096_22234661.jpg

[PR]
by yumipe25 | 2012-03-27 22:55 | Shop(お土産、食材など)

L.A. Burdick Chocolate

またまた美味しいチョコレートを頂きました。幸せ♪ ありがとうございます♪
ペンギンとか、ねずみちゃんで有名なL.A. Burdick Chocolate ♪ 可愛すぎて食べれないよ~ん!でも、美味しさに負けてパクリです!ご馳走様です♪ お・い・し・い~♪
b0101096_8272873.jpg

[PR]
by yumipe25 | 2011-10-14 22:55 | Shop(お土産、食材など)

ミツワ 大北海道展

今年もミツワの大北海道展に通ってます!(笑)
初日のラーメンは味噌が濃すぎでしょう!て思ったのですが、二日目はGoodでした!
私的には辛みそラーメンがお勧めです!
b0101096_1014579.jpg
札幌蟹販の海鮮丼!!美味しいけど、食べたりない!日本って小食なのね!(涙)コロッケは衣が厚すぎかな~!ホタテシチューパンはクリームコロッケみたいで美味しい!我家の一押しは、長谷川商店の生珍味ですね~!ホント、美味しいですよ!この店の子持ちニシン、燻製シャケも最高ですよ!ここ2日の夕飯には日本酒が合いますね!(笑)
b0101096_10154451.jpg

[PR]
by yumipe25 | 2011-09-23 22:55 | Shop(お土産、食材など)

ゆずすこ(高橋商店)

すずくみからの贈り物!高橋商店のゆずすこ!これ美味しい~!
b0101096_22333916.jpg

ホント、重宝してます。ありがとうね!たくさん入ってたんでお友達にもお裾分けさせて頂きました!
[PR]
by yumipe25 | 2011-08-10 22:55 | Shop(お土産、食材など)

美味しすぎる♪

日本のお菓子って、繊細で美味しい~!幸せ♪
皆様、本当にありがとうございます♪味わって頂きます♪
b0101096_744399.jpg

[PR]
by yumipe25 | 2011-08-04 22:55 | Shop(お土産、食材など)

Jacques Torres Chocolate

Jacques Torres Chocolate のミルクチョコレートプレチェル美味しいです!
b0101096_22562345.jpg

[PR]
by yumipe25 | 2011-05-15 22:55 | Shop(お土産、食材など)