トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:Restaurant(NY)( 86 )

嘉日(精進料理)

マンハッタンでも最高の日本食?っていわれてる人気のお店、嘉日(精進料理)へ!
b0101096_14243676.jpg
とっても上品で見た目も綺麗なお料理は、お出汁がきいてて美味しい♪
b0101096_14251926.jpg
b0101096_14254144.jpg

[PR]
by yumipe25 | 2012-09-13 22:55 | Restaurant(NY)

Brasserie 8 1/2

とってもお洒落なレストラン、Brasserie 8 1/2
b0101096_11471566.jpg
テーブルとテーブルの間隔が広く隣が気にならないのが良いですね!
お昼のPrix-Flxe メニューから二品選びました。(パンも美味しい♪)
前菜は、サーモンタルタル、松の実&サーモンにレモンがきいてて美味しい♪
b0101096_11474912.jpg
メインはステーキ!焼き具合もGood!で柔らかい♪ トッピングのチーズポテト焼きが美味しい!
b0101096_11481755.jpg
店の雰囲気といい、お料理といい、好きなお店の一つになりました。

Kumikoさん、Keikaさん、素敵な時間をありがとうございます。プラザホテル地下のケーキも美味しかったですね!図書館ブラブラ、街ブラブラ、素敵な思い出です。
b0101096_11502357.jpg

[PR]
by yumipe25 | 2012-09-07 22:55 | Restaurant(NY)

Village Vanguard(Jazz)

老舗のJazz もいいじゃないですか~!って事で、Village Vanguard !
b0101096_13292992.jpg
本日はバイオリンがメインのジャズ!ちょっと不思議な感じだわ~!
b0101096_13301665.jpg

[PR]
by yumipe25 | 2012-08-31 22:58 | Restaurant(NY)

Peter Luger(ステーキ)

NYでステーキ!っというと「Peter Luger 」と名前があがるほどの有名店
私はここの肉よりもベーコンが大好きです!(笑)
肉にはやっぱり赤ワインですね♪
b0101096_13201719.jpg

[PR]
by yumipe25 | 2012-08-31 22:55 | Restaurant(NY)

きらくや

きらくや(上品な居酒屋)って感じでしょうか?お酒のソムリエがいらっしゃるとかで美味しいお酒&お酒のカクテルが飲めます。
b0101096_1314058.jpg

[PR]
by yumipe25 | 2012-08-30 22:55 | Restaurant(NY)

寿司 遊(You)

寿司 遊(You)
マンハッタンで食べたチラシ寿司の中で一番好きかも~!
本当に美味しかったし、ご飯の量もちょうどいい感じです。
b0101096_1371444.jpg

[PR]
by yumipe25 | 2012-08-29 22:55 | Restaurant(NY)

Greenwich Grill

Greenwich Grill (イタリアン)
お洒落で美味しい~!レストランです!マジでお勧めですよ!
前菜のカルパッチョ~!美味しすぎる~!
b0101096_12582139.jpg
ウニ&アサリのパスタって幸せすぎる~!
b0101096_12585179.jpg
パンナコッタ大好きです。
b0101096_1259274.jpg
このランチはマジでお得です!
[PR]
by yumipe25 | 2012-08-17 22:55 | Restaurant(NY)

Ai Fiori

レストランウィークの〆は、Ai Fiori(イタリアン)です。
お洒落な雰囲気のレストランでテーブルのお花も素敵よ♪
b0101096_86584.jpg
またまたスープを選んでみました。大きなお皿に上品に注がれたスープはお味も上品です。
b0101096_862911.jpg
パスタ!とっても素朴なお味で美味しい!
b0101096_865093.jpg
オリーブオイルケーキ!しっとりで大好きかも~!
b0101096_87325.jpg
お食事はもちろん美味しかったのですが、それ以上の出来事が・・・
帰りのエレベーターのドアが開くと、そこは、なんとイケメンパラダイス!本当にとっても素敵な男性達で満室状態!で、乗るのを躊躇してると、スパーイケメンが笑顔で「乗ったら~!」ってな感じで手招きしてくれたのに、あまりにも彼らのオーラが眩しく!ドキドキで乗れなかった私達!
で、外に出ると出待ちの人がイッパイ!な・な・な~んと彼らは、AC Milan の選手達だったんです。が~ん!生涯、あんなイケメン(スポーツマン)に囲まれる事はないと思うと、あの時、あのエレベーターに乗らなかった事が悔やまれる~!ホント、私のバカ!!っと、ランチよりも印象深い出来事が起きた一日でした。
で、家で嘆いたら「その発想(発言)がオバサンだね~!」っとYっしーから冷めた一言が・・・・
でもね、本当に彼らを見たら、オバサンじゃなくったて、心ときめきますし、ご一緒したくなりますから~!あはは・・・
[PR]
by yumipe25 | 2012-08-09 22:55 | Restaurant(NY)

Quality Meats

Quality Meats
ステーキハウスって男っぽいイメージですが、このレストランはとっても上品で女性が好きそうな雰囲気です。カップルにもお勧めよ~ん!

ぽこぽこと、なんだか可愛いパン、ふわふわでとっても美味しい♪
b0101096_649587.jpg
前菜のホタテは、葡萄だのコーンだのと上品に盛り付けられ、お味もGood♪♪
b0101096_6503688.jpg
お肉もボリューム満点♪ 焼き具合もOK!大満足よ~ん♪
b0101096_6503612.jpg
デザートはアイスクリーム!
ドーナツ&コーヒーアイスって2倍楽しめそうだったので選んでみました。
アイスが多すぎかな~!っと思ったのに、全部、食べちゃった~!甘いものは別腹って本当ですね!(笑)
b0101096_6511755.jpg

[PR]
by yumipe25 | 2012-08-08 22:55 | Restaurant(NY)

Le Cirque

Le Cirque(←サイトをチェックしてね!)
とっても上品な雰囲気のお店で、ビジネスマンが多いかも?
ウェターが、とっても優しく気さくなのが良いわ~!!
パンも美味しい~!
b0101096_4252034.jpg
とっても暑いNY、冷たいコーンスープは上品なお味で最高♪
b0101096_4264075.jpg
今回もお魚を選んでしまった~!鱈のようなお魚で塩味です!
b0101096_427476.jpg
デザートはクリームブリュレー!間違いなく、美味しい♪
b0101096_4273097.jpg
が、食べ終わるとレシピが書かれてて、カロリーが高そうでギョッとする私です!
b0101096_4282617.jpg

[PR]
by yumipe25 | 2012-08-03 22:55 | Restaurant(NY)