トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:Trader Joe's( 20 )

フジりんご

この季節はフルーツが美味しい~!
パイナップル、マンゴ、ブラックチェリー、スイカなどなど、、、
さすがに、この季節のりんごは美味しくないでしょう??っと思いつつも購入!
Trader Joe's は、素晴らしいですね!
Fuji Apple 蜜がたっぷりで美味しかったですよ~!
b0101096_11492868.jpg

[PR]
by yumipe25 | 2011-07-13 22:55 | Trader Joe's

ミニ ワンタン

「トレジョーのミニワンタン美味しいですよ!中華スープにちょっと入れるのにいいですよ!」っと教えて頂いたので、早速、購入!
本当に美味しいですよ♪ おおきさもスープにバッチリだし、気に入りました。
ただ、香草が苦手な方はダメかもです。
b0101096_022028.jpg

[PR]
by yumipe25 | 2011-05-02 22:55 | Trader Joe's

Kumato

茶色いトマトの Kumato!(酸味と青臭さが少なく、甘味が多いのが特徴!)
Trader Joe's にも売ってました♪
b0101096_23275345.jpg

[PR]
by yumipe25 | 2011-01-26 22:55 | Trader Joe's

かき揚げ♪

Trader Joe's って本当に凄い!進化し続けてる感じですよね!
アジアの食べ物(冷凍食品)が増えて大助かりです!
先日、Yuさんと一緒にトレジョに行った際に「これ、うどんとかに入れると美味しいよ!」っと教えて頂いた、この”かき揚げ”マジで美味しいです!
我家もうどんに入れて食べたのですが、美味しかったですよ!これもありだと思います!
うどんの為だけにかき揚げは作れないので、本当に有り難い一品です!
b0101096_1005822.jpg

[PR]
by yumipe25 | 2010-11-24 22:55 | Trader Joe's

シナモンの箒!!

最近の Trader Joe's (入り口近辺)は、シナモンの香りがただよってます!
この香りは何処からきてるの??って、キョロキョロ!
きゃ~!可愛い箒から匂ってるではないですか!
シナモンの香りが好きな人ならOKの飾りです!この季節ならではですよね!
我家の玄関もシナモンの香りになりました!(笑)
b0101096_415495.jpg

[PR]
by yumipe25 | 2010-11-11 22:56 | Trader Joe's

チョコレート

寒くなるとチョコに目が行く私です!正直、食べ過ぎです!(反省!)
Trader Joe's のチョコって、意外に美味しい♪(失敗がないんですよ!)
b0101096_454092.jpg
どれを食べても美味しいのですが、特に、Yっしーは、右前のザクロにダークチョコがコーティングされてるのが好きで、私は、左前のエスプレッソキャンディーにチョコがコーティングされたのが好き!
ちょっと面白いのが、右奥のオレンジの形(円形)のダークチョコ(オレンジ味)で、包みを開くとミカンのように一粒ずつになっていて可愛い~い♪
b0101096_46509.jpg

[PR]
by yumipe25 | 2010-11-11 22:55 | Trader Joe's

Sipping Chocolate

Trader Joe's にしては、缶が素敵!と思って手にした私!
「Sipping ChocolateってHotchocolateと同じかしら?」って店員さんに聞くと「これはもっとチョコっぽいよ!」って言われて、、、
アメリカで、もっとチョコっぽいって??怖いかも??
もともとアメリカのココアの甘さが、ちょっと苦手なのに、それは無理かもね?って思ったものの、このInspired by European って部分にひかれて購入!(実は、我が家は、Yっしーがココア好き♪(笑))
これが、思ったより甘くないし、ダークチョコの苦味?ってな感じで、私でも飲める!ちょっと、アメリカのココアのイメージが変わったかも?です!
b0101096_061887.jpg

[PR]
by yumipe25 | 2010-11-03 22:55 | Trader Joe's

タイカレー

「Trader Joe's のタイカレーは美味しいですよ!」っと聞いたので、早速、作ってみました!
好きな具材(野菜、シーフード、肉など)を炒めて、瓶のカレーを入れて温めるだけ!マジで簡単!(笑)
b0101096_9542564.jpg
今日は、きのこ&ミックスシーフードにレッドカレーを使って作りました!香りも味もかなりGood!!「これ美味しいよ!」ってYっしーからも好評で良かった!
b0101096_9545563.jpg

[PR]
by yumipe25 | 2010-11-02 22:55 | Trader Joe's

クッキー?(Trader Joe's)

クッキーともちょっと違うような?不思議なサクサク感??
Trader Joe's の Blueberry Almond MINI Dunkers!!
Dunkers って何???って感じですが、美味しいです!
b0101096_10334381.jpg

[PR]
by yumipe25 | 2010-10-25 22:55 | Trader Joe's

マカロン(Trader Joe's)

Trader Joe's のマカロン!ちょっと甘めですが私は大好きです!
冷凍食品(アイスクリーム&ケーキ)のコーナーに売られてます。
b0101096_9564099.jpg

[PR]
by yumipe25 | 2010-07-14 22:55 | Trader Joe's