トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:Restaurant( 178 )

Gret,Patti,Patty と一緒に Willowbrook Mall にあるCheesecake Factory でランチです。アメリカーンなお食事!チーズバーガーはかなり美味しいよ♪
b0101096_14401131.jpg
ゴルフで出会った素敵な仲間!本当にお世話になりました。いつまでもお元気で!!
b0101096_14403965.jpg

[PR]
by yumipe25 | 2012-09-13 22:35 | Restaurant

Lorena's French(Maplewood)

今夜は、Barbara&Craig とのお食事です。心地良いこの家が大好き♪ 初めて邪魔したのは7年前の秋!出会って二回目の事です。二人でゴルフに行った帰りに「家に来ない?夕食を一緒に食べようよ!」っと誘ってもらったのよね!あの時の驚き&感激は今でも忘れません!(私以上に驚いてたのはYっしーで、「英語はなせないよね?どうやって会話しての?」と不思議そうに質問をされたよね!)でも、なぜか心が通じ合ったのよね!(笑)それからは、家族イベントには必ず誘って頂きました。ニュージャージーでの一番目の友人がBarbaraです。出会えた事に心から感謝です。ありがとう♪
b0101096_23412542.jpg

Lorena's (French)このお店 Maplewoodのメインストリートにあります。ZAGATで2位に選ばれただけあって美味しい!
b0101096_23431436.jpg

Lorena's French
168 Maplewood Ave. (Highland Pl.)
Maplewood, NJ 07040
www.restaurantlorena.com
973-763-4460

b0101096_23433463.jpg
Barbara&Craig 、本当にお世話になりました。「NJの実家だから、いつでも泊まりにおいで!」っと最後にピックバグ!!涙がポロリです!
[PR]
by yumipe25 | 2012-09-09 12:28 | Restaurant

P.F. Chang's West NY店

ピラメンバーとのお食事会です。P.F. Chang's West NY店
ここの一口デザートが良い感じよ~!
b0101096_11302760.jpg
明るくて楽しいメンバーが私は大好き♪
b0101096_11305229.jpg
今日も楽しく笑って、あっという間に時間が過ぎてました。本当にお世話になりました。ありがとう~!
[PR]
by yumipe25 | 2012-09-06 22:55 | Restaurant

焼き鳥39

久しぶりに、焼き鳥39!!
なぜか、マメアジのから揚げが一番人気!(笑)
b0101096_13541488.jpg

[PR]
by yumipe25 | 2012-09-02 22:55 | Restaurant
Nancyが、久しぶりにNJへ遊びに来ました~!っと言う事で皆で集合です。(あれ?なんでYukariちゃんが居るんだ?あはは・・・)
b0101096_14345679.jpg
Settebello Il Caffe !Morristownにこんな素敵なレストランがあるなんて知りませんでした~!雰囲気は最高だけどお味は普通かな?(笑)
b0101096_1435477.jpg

Settebello Il Caffe
2 Cattano Ave Morristown, NJ 07960
℡:973-267-3355

[PR]
by yumipe25 | 2012-08-23 22:55 | Restaurant

Park Avenue Club

Park Avenue Club
何度となく、Yっしーの送迎でここの前を通っていたのに、全く、このレストランの存在に気づきませんでした~!会員制レストランというのが存在する事すら知りませんでしたよ!
b0101096_7103328.jpg
b0101096_711096.jpg
こんな素敵な場所に来る事ができ幸せ♪ Patti 招待ありがとございます!
b0101096_7111312.jpg
お昼はバッフェです。スープ、サラダ、サンドウィッチ、魚、肉と品数も素晴しい♪
b0101096_7113686.jpg
ケーキも美味しい~!三種類も食べちゃいました!(笑)
b0101096_7115397.jpg
中庭をお散歩!ちょっとアジアな雰囲気ですね!
b0101096_71220100.jpg
ハイソな雰囲気の素敵なレストラン、ビジネスランチのダンディーなおじ様が印象的でした。Patti 本当に素敵な思い出をありがとうね~!
[PR]
by yumipe25 | 2012-08-01 22:55 | Restaurant

Gerry&Linda

GerryとLindaが誕生日ケーキを持って遊びに来てくれました。嬉しい~!
歌も歌ってくれて、私は幸せだわ~!
b0101096_510638.jpg
1時間半ほどトールを楽しんで、TRATTORIA LA SORRENTINA(イタリアン)へ!ここのピザは美味しいね~!
b0101096_512417.jpg
ハドソン川沿いを歩いたりと、、、
b0101096_512948.jpg
たくさん、お喋りして楽しい一日でした。
Gerry 、Linda、遠いところお越し頂きありがとうね~!
[PR]
by yumipe25 | 2012-07-27 22:55 | Restaurant

Grimaldi's(ピザ)

Hoboken にある美味しいピザ屋 Grimaldi's へ行って参りました。
実は、Hoboken へ行ったのも初めてです。我家からとっても近いのにね!(笑)
お店では素敵な男性がギター片手に歌い、なんともリゾート気分です。
b0101096_718431.jpg
店内も良い雰囲気で客が次々入ってきます!
b0101096_7183083.jpg
ピザはオリーブ、マッシュルーム、アンチョビをトッピング!ビールが合いますね~!
b0101096_719176.jpg

[PR]
by yumipe25 | 2012-07-07 22:55 | Restaurant

Goffle Road Poultry Farm

鶏肉が美味しい&生卵もOKと評判のGoffle Road Poultry Farmに手羽元&卵を買いに行ってきました。
b0101096_1164649.jpg
肉は美味しいし新鮮なのがいいですね~!
卵は黄身の盛り上がりが最高です!とは言え、生で食べるのは、なんとなく心配なので一瞬、熱湯にとおし頂きます~!久しぶりの卵ご飯でした~!美味しかったわ♪
[PR]
by yumipe25 | 2012-07-03 22:55 | Restaurant
最近オープンしたらしい?Saigon Pho(ベトナム料理)
Phoはもちろん美味しいし、お野菜をたっぷり食べれて、どれも美味しかったわ~!
b0101096_920655.jpg

Saigon Pho
744 Rt.46West,
Parsippany,NJ 07054
℡:973-794-4632

[PR]
by yumipe25 | 2012-06-21 22:55 | Restaurant