トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:Restaurant( 178 )

ピラのお仲間とGreengrill Rodizio(ブラジル料理)へ行って来ました。
ブラジル料理はサンディエゴ以来でしたが、やっぱり日本人の口に合う~!最高!
このお店、サラダ、ライス類はバッフェスタイルになっていて、これも良い感じ~!
でも、なぜか??巻き寿司がある????
b0101096_131217.jpg
お腹イッパイになるまで焼きたてのいろんなお肉を楽しめるのも食いしん坊の私には嬉しい♪
b0101096_1312367.jpg
ランチはかなりお得感ありです~!!ホント、楽しかったね~!次回も楽しみにしてます。。
Greengrill Rodizio
450 Hackensack Ave
Hackensack, NJ 07601
℡:(201) 488-2885

[PR]
by yumipe25 | 2012-05-16 22:55 | Restaurant

Smash Burger

Smash Burger は普通のバーガーが美味しいね!
マッシュルームはイマイチかも???
b0101096_11172410.jpg

[PR]
by yumipe25 | 2012-05-12 22:55 | Restaurant

Barbara & Croig

Barbara & Croig が我家に遊びに来てくれました♪ 嬉しい♪
TRATTORIA LA SORRENTINA でついに食後のデザートまで、食べ過ぎだわ~♪
b0101096_682026.jpg
食べた後は歩きましょう~!っと言う事で、のんびり川沿いをお散歩!
川に突き出るこの橋?怖そうで端まで行った事がなかったのですが、
b0101096_69310.jpg
Barbara と一緒に渡りました!やっぱり怖い~!
b0101096_693443.jpg
こんな所でお魚を釣ってる人達が!この魚たち大きい~♪
持って帰ってましたが、食べるのかな?(この川の魚は身体に悪そうですよね~!)
b0101096_610359.jpg
二人でベンチに座ってお喋りしてる様子も絵になるわね~!
二人の穏やかな雰囲気が大好きです♪
b0101096_6105055.jpg
遠くから遊びにきてくれてありがとう♪ とっても幸せな時間でした♪
[PR]
by yumipe25 | 2012-05-10 22:55 | Restaurant

辰巳(日本食)

ピラ仲間と一緒に辰巳(日本食)でランチです!
写真の他に、味噌汁、サラダ、アイスクリームがついて、この値段です!
b0101096_5573280.jpg

辰巳(Tatsumi of Japan)
1034 River Rd.
Edgewater, NJ 07020
℡: 201-969-0202

[PR]
by yumipe25 | 2012-04-11 22:55 | Restaurant

Pa De (Thai Restaurant)

近場にあるタイ料理 Pa De へ行って参りました♪
Curry Puffs (このお店のは、かなり美味しい♪)
Fried Fish Malls(さつま揚げみたい~!)
Som Tum(パパイヤサラダ:River Kwai のほうが美味しいかも~!)
b0101096_824552.jpg
Panang Curry も Pad Thai も、もちろん美味しいけど、
Pad See Ew(Vegetarian Duck入り)は麺がモチモチで最高に美味しい♪
b0101096_8242100.jpg
配達もして頂けるようなので、ゴルフ帰りなどにいいかも!!
Pa De (Thai Restaurant)
264 Old River Rd.
Edgewater,NJ 07020
Tel:201-945-9999

[PR]
by yumipe25 | 2012-04-05 22:58 | Restaurant

Hachi Sushi(日本食)

フォートリーにある日本食レストラン(Hachi Sushi)
Yっしーが会社の方と行って「美味しかった!」というので行って参りました。
イカの天ぷら?これは美味しいですね~!唐揚げは身が薄すぎます。
b0101096_5531425.jpg
枝豆サラダ(ひじきがたっぷりでGood!)エビ天ぷら(エビがプリプリです)ナスの揚げ物(お浸しだと思って注文したのでビックリ!)ブリカマ(身がふっくらに焼けててGood♪)
ベスト10寿司!意外と美味しいですよ!人気があるのがわかります!
b0101096_554350.jpg

Hachi Sushi
98 Linwood Plz
Fort Lee, NJ 07024
℡:(201) 585-8858

[PR]
by yumipe25 | 2012-03-24 22:55 | Restaurant

P.F.Chang's

サンディエゴの時から気になってたけど「味がイマイチ!」っと聞いてたので、行った事がなかったチャイニーズレストラン P.F.Chang's に、ついに行って参りました!ピラティスのお仲間と忘年会です!楽しかったわ~♪
レタス包みが人気メニューだそうです。他のお料理もなかなか美味しかったですよ~!
b0101096_1182468.jpg
最近、はじめたピラティス自分の筋肉のなさを痛感させられました。先生、皆様、来年も宜しくお願い致します。
[PR]
by yumipe25 | 2011-12-14 22:55 | Restaurant

BV Tuscany

Teaneck にあるイタリアレストランBV Tuscany へ!
接客もお店の感じも良いですし、気に入りました~!
ランチタイムはサラダかスープがついてきます!
b0101096_12234459.jpg
パスタもアルデンテで美味しいですね。
b0101096_12235971.jpg
デザートは日本人好みではないかも???
b0101096_12241394.jpg

[PR]
by yumipe25 | 2011-12-06 22:55 | Restaurant
Yukiちゃんとの出会いは、とっても運命的!(笑)姪のMari になんだか似てるのよね!
夏に日本に帰ったYukiちゃんですが、ビザをとって、再びNYへ帰ってきました♪ お帰りなさい~!本日は皆でお帰りなさい会です!お昼は飲茶♪
b0101096_11594542.jpg
ミツワ、コスコなどぶらぶらしてたら真っ暗!マンハッタンの夜景が綺麗ですね♪
b0101096_1202152.jpg
夕飯は我家で、すき焼きで~す♪ 大勢で食べると、ホント美味しいね♪
b0101096_1204384.jpg

[PR]
by yumipe25 | 2011-11-20 22:55 | Restaurant
本日もF1コースをウォーキングです!なんとお仲間が二人も増えました!(笑)
b0101096_11254560.jpg
で、坂の上まで登る階段もトライ!思ったより辛くないです!
b0101096_1126451.jpg
丘の上のメキシカンでランチです!ニュージャージーで初めてメキシカンを食べました!感動♪
b0101096_1126229.jpg

[PR]
by yumipe25 | 2011-11-17 22:55 | Restaurant