トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:Restaurant( 178 )

Armando's(イタリアン)

近場で美味しいイタリアンはないかと探し中!
Fort Lee のMain St. を通るたびに気になってた Armando's へ!ついに行ってきました。
前菜のこの貝は、かなり美味しかった~!
b0101096_10351026.jpg
このパスタはもう一味欲しいかな?
b0101096_10352733.jpg
デザートは、普通かな?
b0101096_10354687.jpg

[PR]
by yumipe25 | 2011-11-11 22:57 | Restaurant

麻婆豆腐を食べに!

「久しぶりに China Chalet の辛い麻婆豆腐が食べたいね!」って事で、Florham Park までドライブです!昨日の雪の被害にビックリ!
木が折れてる!折れてる!っと言うより、根こそぎ倒れてますよ!
b0101096_1044150.jpg
青空、雪、紅葉の三点セットで景色は素晴しく綺麗!美しい!
b0101096_105675.jpg
停電など一日も早い復旧を心から願います。
b0101096_1051863.jpg


China Chalet!
小龍包は小さな肉まんのようで美味しいね!
b0101096_1054519.jpg
麻婆豆腐は山椒がきいててやっぱ美味しい~!
b0101096_106276.jpg

[PR]
by yumipe25 | 2011-10-30 22:58 | Restaurant

蟹食べツアー

ハドソン川沿いのお友達とMorris County へ蟹食べツアーです♪(笑)
小雨が降りあいにくのお天気でしたが、ハロウィンカラーの小物屋(Chester )に皆で大はしゃぎ♪可愛い小物が買えてホント良かったね♪
b0101096_23363967.jpg
小腹が減ったところで、Pub199 へ!貝、タラバガニ、ズワイガニを注文!蟹はもちろん最高ですが、ここの貝も美味しいのよね~!幸せ♪幸せ♪
b0101096_23372711.jpg
笑いっぱなしの楽しいツアーでしたね。今度は、何処に行きますかね~!
Pub 199
199 Howard Blvd,
Mt Arlington, NJ 07856
℡:(973) 398-7454

[PR]
by yumipe25 | 2011-10-13 22:55 | Restaurant

Tomoちゃん、お元気で!

トールのお仲間がまた一人帰国なさいます!(涙)
Tomoちゃんとは、約5年のお付合い、本当にお世話になりました。
皆でいろんな話をした事を思い出します。
お食事はイタリアン(Panevino Ristorante)、美味しかったわ♪
b0101096_10504328.jpg

Panevino Ristorante
637 W. Mount Pleasant Ave.
Livingston, NJ
973-535-6160

[PR]
by yumipe25 | 2011-10-07 22:55 | Restaurant

タワービア

Sunset Valley G.C. !!何度、歩いても疲れるコースです。
思ったよりラフが深く、何度となくウッドで失敗!欲張らずに賢いゴルフを!
(Gold5679ヤード:44+45=89)
久しぶりにバンビと出会いました!夕飯の時間なのかしら?!
b0101096_21361270.jpg
私達も夕飯の時間と言う事で、Sunset Pub &Grill へ!このタワービアに感激~!
b0101096_21362983.jpg

[PR]
by yumipe25 | 2011-08-13 22:55 | Restaurant

Chart House

Chart House は、マンハッタンが一望できるお洒落なレストラン!
ハッピーアワーをやってると聞いたので行ってきました!
景色は最高ですね!お料理も美味しい~!
b0101096_10542955.jpg
Chart House
Pier D-T Lincoln Harbor
Weehawken, NJ 07086
℡:201-348-6628

[PR]
by yumipe25 | 2011-06-30 22:55 | Restaurant

Cheng Du 23(川園)

ゴルフの後の送別会は、Cheng Du 23(川園)
どれもこれも美味しいですよ~!
中華店にしては珍しく店員さんも感じが良いし、お店も綺麗!
b0101096_23483376.jpg

[PR]
by yumipe25 | 2011-06-04 22:55 | Restaurant
ミツワの「旨いものづくし」フェアーです!
本日は、平野屋の五島のさば鮨&玄海特上巻を購入!
b0101096_10565838.jpg
b0101096_1057914.jpg
明日は、穴子寿司か?ラーメンかしら???
[PR]
by yumipe25 | 2011-06-02 22:55 | Restaurant

ZenZen(韓国焼肉)

我家の近くでは一番美味しいと評判の韓国焼肉(ZenZen)へ!
焼肉屋なのに、いきなり、生牡蠣をすすめられ、注文!(笑)
b0101096_22212651.jpg
肉は、カルビ、タン、ミノ を注文!(二人で食べるには多すぎました!)
韓国焼肉のタンって、ちょっと薄過ぎるんですよね!それが、本当に残念!
でも、前菜の葱サラダと一緒に食べると美味しい♪
ミノは、臭くないし、美味しい!ちょっと、焼き過ぎなのが失敗!
カルビ!!!これは、美味しいですよ!ちょっと甘めの味付けでサラダ菜と合います!
ホント、お腹がイッパイになりました!
韓国焼肉って、サービスでお肉を焼いてくれるのですが、一気に焼かれちゃうから気忙しくって落ちつかないですね!ゆっくり、自分達にペースで食べさせて欲しいな~!っと思ったYumipeです!
結婚記念日に行くレストランではなかったようです!(笑)

ZenZen
356 Bergen Blvd.
Fairview, NJ 07022
Tel.201-840-1820

[PR]
by yumipe25 | 2011-05-27 22:55 | Restaurant

川妹子 (Szechuan House)

プリンストンゴルフ部(勝手にそう呼んでるだけです!)は、レベルも高く、結束も固い、素晴らしいゴルフナッツの集まりです!
この会に参加できる事に心から感謝です!
お天気にも恵まれ最高のゴルフ日和だったのですが、シーズン始まったばかりの私は撃沈!
Mercer Oaks West Course (49+45=94)
b0101096_01472.jpg
ゴルフの後の食事は辛いものに限りますね!って、これは、辛すぎですよ~ん!!(笑)
b0101096_02573.jpg
川妹子 (Szechuan House)
2022 Nottingham Way (Rt.33W)
Hamilton, NJ 08619
℡:609-890-7600
[PR]
by yumipe25 | 2011-05-07 22:55 | Restaurant