「ほっ」と。キャンペーン

トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー

カテゴリ:生活&発見( 282 )

お世話になりました。

長い間、Yumipeのニュージャージーの暮らしをご愛読下さいまして、ありがとうございます。
健康に恵まれ、たくさんのお友達と充実した毎日を過ごせましたことを心から感謝致します。
b0101096_1412547.jpg
ありがとう~!また、いつの日か・・・・・
[PR]
by yumipe25 | 2012-09-20 22:55 | 生活&発見

引越し

ついに引越しです。淋しい・・・
b0101096_14132823.jpg

[PR]
by yumipe25 | 2012-09-18 22:55 | 生活&発見

爆裂メンバー

うっちーさん&ようこさんが食事会を企画して下さいました。大好きな爆裂メンバーが勢揃いで楽しい~!!お料理もいっぱい準備頂きました。どれもすご~く美味しい~!
b0101096_14153868.jpg
b0101096_1416516.jpg
本当に幸せな時間でした。ありがとうございます。
しばらくお会いできませんが、これからも、ず~っとお付合いお願い致します。
皆、大好き♪ また、会う日まで~!
[PR]
by yumipe25 | 2012-09-16 22:55 | 生活&発見

マンハッタン

マチネでミュージカル!ぶら~っと出かけるマンハッタン!
ドラマの撮影だわ~!ってミーハーになってみたり、、、
b0101096_14264287.jpg
b0101096_14265515.jpg
美味しいお料理を食べたり、、、
b0101096_14271628.jpg
一緒に付き合ってくれる仲間に感謝!なんて幸せな時間なんでしょう♪
[PR]
by yumipe25 | 2012-09-12 22:55 | 生活&発見
今年もN家の豪華なホームパーティーにご招待頂きました。ありがとうございます。
ざっと見ただけでも60人ぐらいはいるかしら?!っという華やかな食事会です。優しいく暖かいご夫妻のお人柄に人が集まるのでしょうね!
お料理もすご~く豪華!!食いしん坊の私はテーブルから離れられません~!(笑)
b0101096_11151486.jpg
Nさんのこの笑顔が最高!
b0101096_11155063.jpg
この地を離れるT家&我家の為に、このようなサプライズも準備頂き感謝感激です。本当に私達は幸せです♪
b0101096_1116213.jpg
合唱の集まりですから、やっぱり〆は歌ですよね~!
b0101096_111731.jpg
今年も楽しく幸せなひと時でした。素敵な思い出がまた一つ増えました。ありがとうございます。
[PR]
by yumipe25 | 2012-09-01 22:55 | 生活&発見

帰国するらしい~!

Yukariちゃんが日本から遊びに来てくれてます~!
お陰様で毎日、楽しい~!っと喜んでたら、、、、

辞令がでたようです。

「一ヶ月ほどで日本は帰ります!」

えっ?一ヶ月??時間がたりないよ~ん!
[PR]
by yumipe25 | 2012-08-20 08:55 | 生活&発見

広島・長崎原爆祈念式典

広島・長崎原爆祈念式典(The Cathedral Church of Saint John the Divine)に参加してきました。
b0101096_5143841.jpg

Yっしーが所属するNY男声合唱のお陰でいろんな経験ができ、今回も初めてこんなにアッパーまで来ました。もちろん、この素敵な教会があることも知りませんでしたし、本当に良い機会を与えてもらったな~!と感謝です。
b0101096_5151533.jpg
b0101096_5153826.jpg
b0101096_5155266.jpg
男声合唱は、自分たちの歌を二曲&今回は歌手の原田真二さんのバックコーラス??
b0101096_5164444.jpg

式典は教会に鳴り響く和太鼓からスタート!
広島に原爆が落ちた時間にあわせて、幸せのベルをならし、皆で世界平和を祈ります!
b0101096_5172112.jpg
最後は、原田さんのピアノ演奏で「Imagine」を皆で合唱!

ちゃっかり、一緒に写真など・・・・
b0101096_5173990.jpg

[PR]
by yumipe25 | 2012-08-05 22:55 | 生活&発見

アイロンかけ!

家事の中で何が一番好きですか?私は掃除です!
家事の中で何が一番嫌いですか?私はアイロンかけです。
これだけは、週に一回「今日、やる!」って気合が必要!なぜかしら??
しかも、こうも暑いとやる気になれない!!しかし、すぐに溜まっちゃうのよね。
今日は頑張ります。。。暑いよ~!
b0101096_79778.jpg
仕事の後のご褒美はハーゲンダッツのアイスにしようかな~!
今のお気に入りはこちら↓↓↓、、コーンがサクサクで美味しいのよ~!
b0101096_422676.jpg

[PR]
by yumipe25 | 2012-07-05 22:55 | 生活&発見

COPA(サッカー観戦)

COPA(アマチュアサッカー世界大会NY)の日本代表を応援にRandall's Island Parkへ行って参りました。若くてカッコイイ選手達に目がハートマークのYumipeです!(えっ??オバサンだって??なんとでも言って下さい!あはは・・)他国の選手に比べたら小柄な日本人ですがプレーは負けてないし、とっても俊敏で素敵です!
b0101096_9424862.jpg
実は、試合開始の前に男声合唱で「君が代」を熱唱!気合が入りますね~!
b0101096_9432184.jpg

[PR]
by yumipe25 | 2012-06-25 09:43 | 生活&発見

BBQ(合唱)

Yっしーの合唱関係のBBQにお誘い頂きました。
心地良いデッキで美味しいお料理を頂き幸せ~!
で、皆さん、やっぱり歌っちゃいますか?合唱部皆様ですからね~!
b0101096_9325210.jpg
デッキに人が少なくなったと思ったら
b0101096_9332715.jpg
あらら・・・地下室で皆さん歌ってました~!さすがグリークラブの皆様です。
b0101096_9335377.jpg
素敵なお屋敷(ピアノが3台も!)での文化的なBBQ!とっても’楽しいひと時でした。ありがとうございます~!
[PR]
by yumipe25 | 2012-06-23 22:55 | 生活&発見