「ほっ」と。キャンペーン

トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2007年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

6月6日 成長♪

5月9日に紹介したグースとブラックベリーは順調に成長してます。
5月16日
子供達!かな~りしっかりした歩き方になってきました♪
b0101096_112820.jpg
ブラックベリーの実はまだまだ小さい緑色のいぼいぼです。
b0101096_1122450.jpg

6月6日
子供達、大きくなりました♪写真ではわかりませんが、ほんの少し羽に緑色などの鮮やかな色(親鳥と同じ色)が生えてきました♪。
b0101096_1124918.jpg

ブラックベリーも大きくなりました。色もピンクに変わり可愛いです。しかし、まだまだ、硬くって食べれそうにないですね~♪残念!でも、既に小鳥達が食べに来てます!う~!競争率高そう!って食べる気マンマンの私です♪
b0101096_113062.jpg

[PR]
by yumipe25 | 2007-06-06 22:55 | Golf
Sunset Valley G.C. (パー70!ブルー6483ヤード、ホワイト6039ヤード、レッド5274ヤード)そ~んなに長いコースではないのですが、アップダウンが激しく(アップしすぎですよ!歩きは辛い!)、クリーク、池、林と右も左も危険がイッパイ!とにかく真直ぐに正確に打てることが大事なコースです。(えっ?ゴルフはそれができれば簡単だって?すみませ~ん!)
そうそう、前半の私はちょっぴり神懸ってましたよ~ん♪
④、④、③、、5、③、⑤、④、④ な~んとパーが7ホールも、、
4番ホールの がなければハーフベスト更新がでたのにな~!残念でした。しかし、ゴルフは18ホール終わってゴルフです♪後半は47、結局、88 でした。ゴルフってやっぱり難しい、でも楽しい♪やめれませ~ん♪
一番ホールと二番ホールの間に設置された巣箱で、ツバメ(頭が少し青い)にそっくりの飛び方をする鳥が生活中のようです。。
b0101096_2137163.jpg
駐車場を出て直ぐのところで丸々と太ったターキーに会っちゃいました!
b0101096_21373014.jpg

[PR]
by yumipe25 | 2007-06-03 22:55 | Golf