トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2008年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

たまちゃん達が日本へ帰国する前日の大事なアメリカ最後のゴルフを私達とご一緒して下さる事に!しかもBethpage(Black)!いや~!これは腰が痛くても行くでしょう!って事で行って参りました!(笑)前半はなんとか下半身も持ちこたえ49!(凄いじゃん!)後半はホロースルーがでない?腰が動かない!何がなんだかわからない感じで58!計107!100切りを目標にしてたのに残念です!しかし、前半は腰悪いほうが調子いいって感じで笑えました♪
b0101096_3114710.jpg
さすが、Bethpageにはゴルフナッツがイッパイです!こんなナンバープレートまで!
b0101096_3124428.jpg
ゴルフの後は送別会へ参加させて頂きました!たまちゃんご夫妻のお人柄を感じる楽しい、楽しい会でした!本当に最後までありがとう♪また、直ぐにお会いしましょう♪
b0101096_313482.jpg

[PR]
by yumipe25 | 2008-06-28 22:55 | Golf
日本へ送る郵便物の包装を床に座って作業してたのが悪かったかな~!立った瞬間に腰がずれてるな!って自分でわかるぐらいに違和感が!!その後、こりゃ駄目だ!って事に。。。
明日は久しぶりにミカリン(カイロ)のもとへ行ってきます!
土曜日は大事な予定(送別ゴルフ)が、、、、治りますように!!
[PR]
by yumipe25 | 2008-06-26 22:55 | 生活&発見
Kay-sama has a magic to let someone to be comfortable!
今日はチャプターでBarbara Boardmanがセミナーをやる日です!実は参加したかったけど申し込みを忘れてた私!でも、8月のセミナーの件でちょっと野暮用があって顔を出す事に!楽しそうに描いてる皆さんの様子を見たら私も描かなきゃ~!って思えてきました♪その後、久しぶりにKay-samaに会いに行ってきました!またまたランチ(ホットサンド)をお世話になっちゃった!美味しい♪ホント、幸せ♪
b0101096_3101067.jpg
彼女と会うと本当に心がホッとします。な~んかイイ感じの女性なんですよね~!ミスティーもスパー寛ぎモード♪可愛い♪
b0101096_310259.jpg

[PR]
by yumipe25 | 2008-06-24 22:55 | トールペイント

6月4日 日本へ

「忙しい!」ですね~!今度は日本ですよ!(笑)
5日(木)成田到着!まいこるちゃん宅にお世話になります♪ ありがとうね♪ ゆっくりする間もなく社宅仲間だったSumiちゃん宅へ!ご挨拶の後、私だけ夕方別れて以前の職場の仲間とお食事会!皆の変わらぬ笑顔に会えて嬉しかったです♪ジェシカ!出産頑張ってね!
b0101096_3343047.jpg
6日(金)Yっしーはお仕事!私は憧れのデジタルパーマをかけに美容室へ!いや~ん!思ったのと違う出来上がりにショック!その後、Yukiちゃんとランチ!新居へお邪魔して、しのっちと合流!ここはママも可愛いがしのっちも可愛いね~!
b0101096_351938.jpg
夜はYっしーの会社の方達とお食事会!久しぶりです!って方もたくさんで楽しかったです!次の帰国の際は皆さんとゴルフコンペに約束をしてお別れ!まいこるちゃん&かっちゃん、ありがとうね♪楽しかったです♪
b0101096_3513627.jpg
7日(土曜)Junさん&Yosさん宅へ!ランチは自由が丘で爆裂メンバーと飲茶(広州飲茶料理 麦府)!美味しい~!しかし、皆さん綺麗ですね!やっぱ、日本に暮らすと綺麗になるのかな??なぜか危機感を感じる私!(笑)
b0101096_3522049.jpg
電気屋、居酒屋とブラブラしてたのですが、時差ぼけか??頭は寝てた私です!かなり怪しい人になってたらしい!あはは。。。爆睡の私を撮られてた!怖すぎる~!(苦笑)
b0101096_3525965.jpg
8日(日曜)男性陣はゴルフへ!女性陣はまたまた自由が丘でランチ!今日はイタリアン(INOW)です!ちょ~う幸せ♪
b0101096_3534537.jpg
その後、高島屋でお化粧品をゲット!(皆が綺麗だったので同じものを買いました!)デパ地下巡りも楽しい♪男性陣と合流する為にKっち宅へお邪魔させて頂きました!広いしセンスは良いし日本とは思えないお部屋でした!寝室まで拝見させて頂いちゃってスミマセン!(笑)
b0101096_5131823.jpg
夜も居酒屋で乾杯!爆裂のメンバーってホント楽しいですね♪ありがとうございます♪
b0101096_3565245.jpg
9日(月曜)横須賀に住むNaoさんの新居にお邪魔しました!海が見える素敵な街で心が穏やかになります!お食事も最高!杢は落着いた感じのお店です。
b0101096_514626.jpg
Yっしーはお刺身に炭火焼の美味しいお魚と言うことでお昼から飲んでました~!(笑)
b0101096_5142475.jpg
Naoさん宅ではボノがお迎えを。。可愛い!
b0101096_5155169.jpg
素敵なお宅でネールのお時間!ちょ~う優雅♪幸せ♪Naoちゃん、いろいろありがとうね♪
b0101096_516630.jpg
夕方、品川でJunさん、Kっちと合流!その後、男性陣も合流してカラオケへ!すご~い!面白過ぎ!お陰様で笑続けた私たちです!本当に連日ありがとうございます♪感謝です♪
b0101096_3594224.jpg
10日(火曜)鳥栖に到着!夕方、Yっしーは会社の方と食事!私はYuka、Manami、Kyokoと「ひなっこ」で焼き鳥です!(子供達も一緒に来ると思ってたらお留守番が出来る年になっていた!子供の成長に感激!)楽しく本音トーク!嘘のない付合いが最高です♪今度はもっとゆっくり過ごしたいね~!最高の仲間です♪写真は一瞬Yっしーが顔を出した際のものです!
b0101096_404514.jpg
11日(水曜)Yっしーは仕事へ!私はKazuyoとランチへ!鳥栖にもお洒落なお店(うらら)があるんですね~!(笑)ボリューム満点で安い!
b0101096_5184899.jpg
Kazuyoの心の優しさを感じた楽しいランチでした!ありがとう♪
b0101096_49651.jpg
午後には鹿児島へ!お父さんが元気がない!お酒をあまり飲まないって?かなり重症かしら?って心配になりました!
12日(木曜)お墓参り&買出し!ここではお嫁さんなので掃除から炊事まで頑張ります!お昼に市内で食べたラーメン!美味しかったな♪
13日(金曜)お父さんが少し元気になられたようで安心!ホッ!そうそう、こんな凄い虫を簡単に手で捕まえて足で踏み殺しちゃうお母さんって凄い!!まだ、まだ、お母さんには勝てそうにありません!
b0101096_5275767.jpg
長野へ移動!な~んと羽田までキーちゃんがお迎えに来てくれました!感激!その後、Tomoと待ち合わせまで時間が会ったので寿司食べて、電気屋行って、デパ地下でお買い物!楽しいね!この回転寿司は大当たりかも♪
b0101096_529146.jpg
夜は鯨屋で食べて飲んで、、、久しぶりの5人での再会を楽しみました!3歳だったTomoも大学生!私たちの歴史を感じます!!(笑)
14日(土曜)塩尻、木曾方面へドライブ!美味しいお餅&アイスクリームを道の駅で食べて満足満足!
b0101096_4103221.jpg
と言いながら、次は絶景を見ながら蕎麦を食べて幸せ♪ここの蕎麦は見た目より美味しい!(写真は「まつかわ」の駐車場です!)
b0101096_413559.jpg
美しい景色を見て温泉へ入って幸せな1日でした。ありがとう♪
b0101096_414953.jpg
15日(日曜)は上高地へ!素敵な所ですね!
b0101096_5335977.jpg
ここは、もっと時間をかけてゆっくりと過ごしたい場所です!
先ずは、帝国ホテルでゆっくりお茶を楽しいんで、、、
b0101096_417676.jpg
河童橋まで木立の中をゆっくり歩きました!素敵な時間です♪
b0101096_5354960.jpg
水の青さと山並みの美しさ!日本も素敵な場所がイッパイですね!本当に素晴らしい!
b0101096_5363620.jpg
山が大好きなキーちゃんのこんな姿が私は大好きです!あはは・・・
b0101096_5371941.jpg
夕方はバーベキュー&エステ!ホント、盛り沢山ですみません~!って感じです!(笑) 美味しい海鮮焼きにYっしーが飲み過ぎモードになってたような???
b0101096_4181350.jpg
16日(月曜)今日もお天気です!本当に梅雨も私たちに協力的!美麻村をぬけ白馬へ♪道の駅でおやき、コロッケなどを食べて、その後、高山植物園を見学!
b0101096_5383416.jpg
この入場券が喫茶店(コーヒーかジェラート)とセットになってたから、入場する気になったかな?ってな感じです♪(笑)美味しいジェラート&コーヒーでした♪
b0101096_5385226.jpg
先ほどの喫茶店で聞いた美味しいお蕎麦屋さんへ!セットメニューがお徳でしかも美味しかったです♪美味しいお店は地元の人に聞くのが一番ですね!
b0101096_539977.jpg
その後はジャンプ台を眺めながら足湯でのんびり~!
b0101096_5393245.jpg
長野って良い所ですね~!(写真は足湯からの景色!)
b0101096_5402782.jpg
夜は焼き鳥、ラーメンとハシゴです!いや~!食べ過ぎでしょう!もうムチムチYumipeに変身ですよ!あはは。。。
17日(火曜)楽し過ぎて帰りたくないような~!居心地良くって帰りたくないような~!本当に本当にお世話になりました!サミちゃんの美味しい朝ごはんを頂きながら気持ちを切り替えてました。サミちゃん、キーちゃん、いつもいつも本当にありがとうね♪本当に充実して素敵な時間でした♪今回もまたたくさんの方に良くして頂き感謝の気持ちでイッパイの帰国となりました。皆様ありがとうございます♪我家(NJ)にも遊びにいらっして下さい!大歓迎させて頂きます!
[PR]
by yumipe25 | 2008-06-04 22:55 | イベント(旅行)