トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2009年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

Flanders Ladies (月曜ゴルフ)

Flanders Ladies も5月からスタート!
今日(4月27日)はその前のミーティング!
今シーズンは少しメンバーが変わったようだね!

5月4日 雨で中止!
5月11日 100たたく!(W&B)
5月18日 16&17ホールでぶち切れる!99(W&B)
[PR]
by yumipe25 | 2009-04-27 22:55 | Golf

爆裂ゴルフ(NJ)一回目

今シーズンの初ゴルフは、なんと爆裂ゴルフ!(Farmstead Golf
T&Tご夫妻、Nご夫妻、Aご夫妻、我家の8人!
初代チャンプTomoさん(イーグルもおめでとう!)
b0101096_21325432.jpg
お天気にも恵まれ、楽しい仲間と幸せな一日でした。ありがとうございます♪
[PR]
by yumipe25 | 2009-04-25 22:55 | Golf

Pinch Brook Ladies 初日

22日は小雨が降り、寒かったのでゴルフはキャンセル!
4人(Joy,Ellie,Cynthia,Yumi)でランチ!
「寒いし、ラウンドはやめない?」って事で、キャンセル料2,5ドルを払って中止!
その後、
Joyと一緒にゴルフレッスン(1時間65ドル)
成果がありますように~~!

4月29日
どうしたんだろう???(91)
何をやってもボロボロだよ~ん!
[PR]
by yumipe25 | 2009-04-22 22:55 | Golf

レディースミーティング

22日(水曜日)からPinch Brook Ladies スタート!
今日はその前のミーティング!
メンバー達の暖かい笑顔に心が弾んだ!
いつの間にか、ここは私の居場所になったような気がする!(笑)
b0101096_731246.jpg

[PR]
by yumipe25 | 2009-04-20 22:55 | Golf

サボってゴメンネ!

サボっちゃてごめんなさい!
心配して、電話やメールを下さった方、本当にありがとうございます!
とっても元気に過ごしてますので安心下さい!
[PR]
by yumipe25 | 2009-04-20 20:55 | 生活&発見

心は17歳のまま??

今年も Margaret の運転で Lucy & Rosemary と一緒に Orange Blossomのランチョンに行って参りました♪ Orange Blossom 昨年よりパワーアップしたような気がします。素晴らしい♪
ランチョンの楽しみの一つラッフルも充実!皆さん真剣に品定めです!
b0101096_10455.jpg
今年はバッフェランチです!でも、モーニングみたいな食事内容なのはなぜ??とは言え、出来たてのオムレツは美味しかった~!!
b0101096_104287.jpg
楽しい会が終わって帰る時の事です!Lucy & Rosemary の会話が耳に飛び込んできました!「体はこんなによぼよぼになっても心は17歳の頃のままなのよね~!」って!この気持ちには同感です!私も25歳ぐらいから心は止まってる気がするんですよね!(笑)私なんかよりず~っと、ず~っと人生の先輩達も同じ気持ちなんだな~!って微笑んでしまいました。
Margaret !運転ありがとうございました♪ 今年もご一緒できて嬉しかったです♪
[PR]
by yumipe25 | 2009-04-08 22:55 | トールペイント

花より団子in Washington D.C.

I went to Washington D.C. . The cherry blossoms were at their best . It was so beautiful!
私:「この季節になると日本の桜が恋しくなります!綺麗だろうな~!」
Kayさん:「じゃ~!ワシントンCDの桜を見に行く?妹の所に泊まればいいし!」
と言う事で、本当に行って参りました!(笑)(Yっしーは残念な事に出張中!)
b0101096_1212685.jpg
金曜日の夕方、バージニア州にお住まいのJean&Orrin宅へ!閑静な住宅街で素敵な所♪ 広々としたお宅はいったい何部屋あったのかしら?ゲストルームも快適!
b0101096_1215980.jpg
この旅は、優しいお二人(Jean&Orrin)と可愛いパグ(Peiling&Rocky)そして、手作りの美味しい夕飯(クラブケーキ)&カクテルに迎えられての幸せな夜からスタートしました♪
b0101096_1224729.jpg
(土曜日)
桜祭りで凄い人出になるだろうと言う事で、早朝から活動開始&メトロで移動!Kayさんの思い出の場所やいろんなお話が聞けて楽しい♪
b0101096_1255050.jpg
満開の桜を見るのって何年ぶりだろう?本当に綺麗♪
b0101096_1254479.jpg
桜とともにワシントン記念塔、ジェファソン記念館を眺めながらTedal Basinの周りを一周!
b0101096_1262778.jpg
猫ちゃんものんびり桜を楽しんでるのかな?
b0101096_1271072.jpg
それにしても凄い人、人、人!!桜祭りって人気なんですね!(笑)
b0101096_1274410.jpg
わ~!こんなに何台ものスマートカーを見るのは初めて!
b0101096_129142.jpg
お昼はKayさんの思い出のレストラン(職場に近かったとか?)Bua(タイ料理)へ!先ずは、ミモザで乾杯!シーフードたっぷりのパッタイ&蟹のチャーハン!たくさん歩いてお腹が減ってたのかしら?炭水化物ばっかりだわ~!(笑)
b0101096_1295639.jpg
食後はジョージタウンへ!古い町並みが可愛い♪ ぶらぶら歩いてるだけでも楽しくなっちゃう!
b0101096_1304597.jpg
Kayさんご夫妻がデートで行かれたというCafe La Rucheでお茶を!イチゴのミルフィーユが大きくってビックリ!クリームも甘すぎないし美味しい♪
b0101096_13759.jpg
家に戻って、今夜もOrrinの作ってくれたスペシャルカクテルで乾杯!私のカクテルはベリーベリー♪ 幸せだわ~♪
b0101096_1381278.jpg
美味しいカクテルを頂きながらお喋りしてる間にお肉も焼きあがり夕飯です!手際がよくって感心しちゃいます!炭火焼きのお肉は焼き具合もバッチリで美味しい!ご馳走様でした♪
b0101096_1404889.jpg
(日曜日)
Alexandria のオールドタウン(Kayさんが独身の頃に住んでた所)
歴史を感じる石畳の道&可愛い町並み!素敵な所です♪
b0101096_141089.jpg
お散歩してるだけでとっても穏やかな気分になれるから不思議!
b0101096_1413672.jpg
出発前に何か食べましょう!って事で、焼きたてのパンとオニオンスープ!オニオンスープのチーズのとろ~り感が最高!(たぶん、このお店Caboose Cafe Bakery
b0101096_292037.jpg
NJ到着は夕方!夕飯に食べたベトナム料理も美味しかったな~!(笑)
桜&食を満喫した旅でした♪
Jean、Orrin&Kayさん、いろいろありがとうございました♪ お陰様で本当に充実した小旅行となり、楽しかったです!感謝の気持ちでイッパイです♪
[PR]
by yumipe25 | 2009-04-03 22:55 | イベント(旅行)

Puleo's Brick Oven

April fool の朝は、Mr. Bill Kaas(Pinch Brookのスターター)が先週木曜日に亡くなった!っと言う悲しい知らせからスタートしました。メールを読んだ瞬間「本当に悪い冗談だよ!」って思いながら号泣!彼の軽い冗談と笑顔のお陰で、毎回、楽しい気分でラウンドをスタートできてたのに、、、、
今までの感謝をこめて、心よりご冥福をお祈り致します!

久しぶりに Patti Lindenmayer とランチ(Puleo's Brick Oven!)です!釜焼きの薄いピザが人気ですがパスタも美味しい♪ 最近の私のお気に入りはFettuccine con Portobelli(Portobello(椎茸)がたくさん入ったシンプルなパスタ!ちょっぴ麺の幅が広過ぎて麺同士がくっつき過ぎちゃうのが欠点?でも、美味しいよ~!)
b0101096_2245527.jpg
Patti !楽しい時間をありがとう♪今シーズンもゴルフに遊びにと宜しくお願い致します♪
[PR]
by yumipe25 | 2009-04-01 22:55 | Restaurant