トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー

<   2010年 03月 ( 22 )   > この月の画像一覧

「このビタミン剤がシミにいいらしい!」「シワにはコエンザイムQ10!」「目の疲れにはブルーベリー!」などといった健康&美容情報を聞いては「是非とも購入せねば!」と思ってしまう私です!もしかして?ちょっぴり健康オタクかしら?で、ここしばらく気になっていたのが、Skechers のShape-ups !このスニーカーを履いてウォーキングするだけで姿勢がよくなり、バランスのよい身体になるんだとか?靴底に緩やかなカーブがあることで、身体が自分でバランスを保とうとして自然に筋肉が動くそうです!身体の歪み、体形の変化が気になってきた今日この頃、ここまで聞かされちゃたら買っちゃいますよね!
b0101096_2134535.jpg
新しい靴を雨の中で履くのは嫌なので早く晴れないかな~!とお天気を待ち焦がれてます!早く、街中をお散歩したいな~!
[PR]
by yumipe25 | 2010-03-30 22:58 | Shop(お土産、食材など)

大雨で洗車

昨日、今日と、またまた雨です!しかも今朝は土砂降りです!とほほ。。。
雨、雪、強風って時は、基本的に引篭もりの私です。が、
今朝は郵便局に行く用事ありました!
ハイ!お陰様で久しぶりに、車もジャンジャン降る雨の中を走り、なんだか、綺麗になった気がします!(笑)せっかくなので拭くあげてピカピカにしちゃいました!車内も、この為にガレージセールで購入した掃除機でお掃除、お掃除!やっぱり車も綺麗なほうがイイですね~!
クーちゃん(もうすぐ10歳)も指定席が綺麗になって嬉しそうです!よかったね♪
b0101096_14619100.jpg

[PR]
by yumipe25 | 2010-03-30 22:55 | 生活&発見

Flanders Valley G.C. R&G

ゴルフシーズンスタートです!先週の春日和が嘘のように、今日は寒い!!真冬だよ!
「中止しようよ~!」って不満イッパイの私!でしたが、ラウンドしだすと楽しいから不思議♪
前半は、トラブルもなく順調で43!(なんとYっしーに一打勝ち!)
後半は、寄せがトップの連続で、グリーン周りを行ったり来たりと大忙し!
こんな事が、5ホールぐらい続いてボロボロだと思ったのですが、48!(Yっしーも48!)
今年、初のラウンドは私に勝利の女神が微笑みました~!
Redコースの4ホール目、グリーン周りの木がばっさりと9本も切られてます。先日の嵐で倒れたのかしら?
b0101096_22304940.jpg

[PR]
by yumipe25 | 2010-03-28 22:55 | Golf

腰痛が消えました!

先日、紹介した腰痛グッズ!ありです!素晴らしい♪
何年も悩んでた痛みが消えました!
カイロに通っても変化がなかったのに、あっさりと、、、
一週間ほどで消えました!奇跡です!

変なサイトからコメントが入るのでブログから消しましたが、これです!
b0101096_1057832.jpg

[PR]
by yumipe25 | 2010-03-26 22:55 | 生活&発見

MASA Sushi&Grill

Kayさんのお誕生日ランチで、彼女のお気に入りのMASA Sushi&Grill へ、久しぶりに行って参りました!いつもは、チラシ寿司を注文する私達ですが、本日のスペシャルが「サーモンとろろ丼」との事だったので、初めてスペシャルを注文!思ったとおりの美味しさで大満足!しかも、蕎麦までついてきて、これは、食べ過ぎですよね!
b0101096_10211542.jpg
誕生日って事は、ケーキも必要ですよね~!本日のデザートは抹茶ミルクレープです。美味しい!大満足のランチでした♪
b0101096_10213564.jpg
Kayさん、お誕生日おめでとうございます♪ これからもキラキラ輝き続けた下さい!
[PR]
by yumipe25 | 2010-03-25 22:55 | Restaurant

サボテンの花

ニュージャージーに引っ越してきてすぐの頃だったから4年ぐらい前かな?Yっしーが出張先のアリゾナからサボテンを買ってきてくれました。サンディエゴの頃に育ててたサボテン(これもYっしー購入)を引越しの際に植物の移動はできないとの事で、手放したからから淋しくなったかな?っと思って買ってきてくれたそうです!なぜか?Yっしーは私がサボテンを好きだと思ってたらしい!
サンディエゴのサボテンはピンクの花をたくさん咲かせて私を楽しませてくれたのですが、ここは気候が違うからか?サボテンの数が増えるばかりで花は咲かないのだとマジで諦めてました。が、ついに咲きました!白です~!蕾もたくさん見えてます!わ~い♪ 嬉しい♪
b0101096_7183553.jpg
そうそう、昨年の秋に「春に植えたパンジーがまた咲き出した!」って大喜びしてたら、すぐに寒くなって、真冬になり、そのままの状態でドライフラワーになっちゃたかと思ってたら、新芽が出てきました!パンジーって一年草じゃなかったんですね?嬉しい驚きでした!
b0101096_719457.jpg
ここ数日で、街中の木々も一気に芽吹きました!植物の生命力って凄いですね~!パワーを感じます♪
[PR]
by yumipe25 | 2010-03-22 22:55 | 植物
今週末も春日和のポカポカお天気です!幸せ♪
ニュードライバーをゲットしたYっしーが「打ちっぱなしに行こう!」って言うので行って参りました。期待通りのあたりがでて、すこぶる嬉しそうなYっしーを眺めつつ、得意のドライバーがスライスして、とほほモードの私です!コースに出たらなおるかしら??って、えっ?ポジティブ過ぎるって?あはは・・・
b0101096_22251073.jpg
Golfsmith で、これなら日焼けの心配無し!ってなくらい大きなバイザーをゲットしました!
b0101096_22254543.jpg
San Diego Hat Company の物で、UPF50+だし、持ち運びの際はコンパクトになる!
b0101096_2226366.jpg
ゴルフは好きだけど日焼けは怖いお年頃?今シーズンの強い見方になりそうです!
[PR]
by yumipe25 | 2010-03-21 22:19 | Golf

Wegmans デザート

Wegmans (スーパーマーケット)の品数の多さと質の良さに感激した私ですが、ちょっと遠い事もあってなかなか行く機会がなく残念に思っていたところに、偶然にも、Kaoちゃんがお土産にデザートを買ってきてくれました。ありがとう~♪ 感激♪
こんなお洒落なデザートは久しぶりです。嬉しい♪
b0101096_21551240.jpg

[PR]
by yumipe25 | 2010-03-19 22:55 | Shop(お土産、食材など)

Origin (French Thai)

Morristown で美味しいタイ料理のお店は何処?って話になると、一番に名前があがるのが、Origin (French Thai)!名前を見る限り、タイ料理でフレンチって??って感じですが、期待を裏切らない美味しさです!
今日は、はまちよさんの送別会で行って参りました!うる!うる!

人数が多いと沢山の品を食べる事ができていいですね!
ランチタイムだったのでスープ&春巻きがついてきて、とっても得した気分!
全体的にまろやかでクリーミーな感じのタイ料理です。どれもハズレ無しで美味しい!
b0101096_2120674.jpg
デザートはタイ料理と言うよりはフレンチですね!上品なので別腹でぺろっと入るかと思います!「えっ?日本のレストランだと、これは大きい方ですって?やっぱり、そうだよね!」
b0101096_21203179.jpg
はまちよさんのお声かけでスタートしたNJトールペイント、これからも皆で楽しく続けていきたいと思います。本当に長い間、お世話になりました。ありがとう♪ お元気で!また、お会いしましょう!
[PR]
by yumipe25 | 2010-03-18 22:55 | Restaurant

この週末、ニュージャージー、ニューヨークエリアを嵐が通り過ぎました!
強風で木が倒れ家が壊れ、電線が切れて停電、大雨で川があふれ街が浸水、その被害は半端ではない様子。幸いな事に私達の町は大した災害はなかったようです。
身近な被害としては、お隣さんのバルコニーと我家のバルコニーの一部の飾り板が飛んじゃった事かな!
b0101096_11231819.jpg
この嵐で災害にあわれたエリアが一日も早く復旧しますように!!
[PR]
by yumipe25 | 2010-03-14 23:55 | 生活&発見