「ほっ」と。キャンペーン

トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2011年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

Book Chang Dong(韓国料理)

Book Chang Dong(ブクチャンドン)!
海鮮すん豆腐、海鮮チジミを注文!
韓国料理って無料でたくさん前菜が出てくるのも嬉しいね♪
b0101096_23504444.jpg
Book Chang Dong(ブクチャンドン)
520 Bergen Blvd.
Palisades Park, NJ 07650
℡:201-585-9515

[PR]
by yumipe25 | 2011-02-25 22:55 | Restaurant

Artisanal

Artisanal でランチです。
このレストラン、雰囲気は悪くないのですが、お味は日本人好みじゃないかも??
b0101096_031556.jpg

[PR]
by yumipe25 | 2011-02-23 22:55 | Restaurant(NY)

The Quiet Man

Pinch Brook レディースメンバーとThe Quiet Man でランチです!
実は、この店のオーナーAnne(ランチ仲間) が招待して下さいました!ありがとうございます!
皆の元気な笑顔に会えて、とっても嬉しいです♪
b0101096_6171723.jpg
このお店のお魚料理はとっても美味しいですよ!
b0101096_6173336.jpg
っと言いつつ、クラブケーキを注文!だって、蟹がぎっしりで本当に美味しいんだも~ん!(笑)
b0101096_6174964.jpg
デザートも食べきれないほど用意して下さいました!
写真に写ってませんが、アイスクリームとチョコレートもあったんですよ!
b0101096_6182021.jpg
Anne から聞いた話だと、ここのシェフは、このお店で皿洗いからスタートし、あっと言う間に仕事を覚え、シェフへと成長されたそうです!とっても繊細で、頭が良く、食材の仕入れも全て自分の目で確かめて買われるのだとか!「その心意気?が、日本に板前さんみたい!」っと思ったのでした!
次回は、Anne のお勧めのオニオンスープも注文してみようかな~!
Anne!ご馳走様でした。とっても美味しかったです♪ 
お陰様で、皆にも会えて、美味しく、楽しいひと時を過ごせました!
まだ、まだ、寒い日が続きます!皆さん、身体に気をつけて下さいね!
4月のランチ会も楽しみにしてます♪
[PR]
by yumipe25 | 2011-02-09 22:55 | Restaurant

荷作り

引越し前の荷作りです!次から次にダンボールが積上げられていきます!
b0101096_2215499.jpg
家中がダンボールだらけです!この箱、何処まで増えるんだろう?
b0101096_222854.jpg
と言うより、この荷物は次の家に入りきるのだろうか?
[PR]
by yumipe25 | 2011-02-08 22:55 | 生活&発見

ボーリング!!

Nancy &Barbara と一緒にボーリングです!
ニュージャージーの冬のスポーツと言うと「ボーリング」ですよね!(笑)
って、本当なんですよ!いろんなボーリング場にリーグがあるんですよ!
このボーリング場もレディースリーグの日で、たくさんの女性で賑わってました♪
b0101096_858119.jpg
私達三人は「あはは・・・」「おほほ。。。」っと大笑いの連続!
Barbaraが、ボールを後ろに投げるという珍プレーもあり、三人でお腹を抱えて笑っちゃいました!

ボーリングの後のランチは、PENANG へ!
b0101096_8583624.jpg
ここのNo.41(写真右) は、本当に美味しいですね!
b0101096_8592877.jpg
たくさん笑って美味しい物を食べて幸せな時間をありがとうございます!来月も楽しみにしてます♪
[PR]
by yumipe25 | 2011-02-07 22:55 | 生活&発見

スーパーボール

今、スーパーボールのハーフタイムショーが終わったところです!
皆さん、盛り上がってますか???我が家は、盛り上がってますよ!

このケーキ、今日中に売れなかったら捨てられるのかな?
b0101096_10265970.jpg
この花束、、、
b0101096_10271694.jpg

[PR]
by yumipe25 | 2011-02-06 22:57 | 生活&発見

ニュージャージーから

ニュージャージーからだからマンハッタンが綺麗に見れる!(Rt.1&9)
b0101096_9523140.jpg
なんとも不思議な空だね~♪(I-80)
b0101096_9525897.jpg

[PR]
by yumipe25 | 2011-02-06 22:55 | 生活&発見

山頭火(ミツワ)

週末のミツワのフードコートは、むちゃむちゃ混んでて忙しない!
そんな中でランチを食べるのって、なんだか落ち着かないのよね~!
でも、Yっしーは、山頭火のこってりラーメンが大好きなのよね!
b0101096_9465416.jpg

[PR]
by yumipe25 | 2011-02-05 22:55 | Restaurant

樹氷

街中が凍った朝!ガリガリガリって氷を剥がす音で目が覚めた!
家の周りの木々は樹氷になってるし、道も凍ってる!
b0101096_235299.jpg
それにしても、お見事!神秘的ですね♪
b0101096_24440.jpg
雪に続き、氷???この冬は、本当に寒いですね!
この天気のお陰で、ランチの約束も予定が狂いっぱなしです!
皆さんにお会いしたいわ~♪
[PR]
by yumipe25 | 2011-02-02 22:55 | 生活&発見