トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2011年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

Chart House

Chart House は、マンハッタンが一望できるお洒落なレストラン!
ハッピーアワーをやってると聞いたので行ってきました!
景色は最高ですね!お料理も美味しい~!
b0101096_10542955.jpg
Chart House
Pier D-T Lincoln Harbor
Weehawken, NJ 07086
℡:201-348-6628

[PR]
by yumipe25 | 2011-06-30 22:55 | Restaurant

担ごう会コンペ

担ごう会のコンペに参加!(Bowling Green Golf Club)

今年、初の80台が出ましたよ~ん!18番ホール(547ヤード、パー5)のパーは、かなり嬉しい♪(Yellow5763ヤード:47+39=86)
b0101096_1058153.jpg
成績発表会は、Noodle Chu で!大盛り上がりで笑いっぱなしの会でした。
b0101096_10582449.jpg
Noodle Chu
770 Rt.46 W(Arlington Plaza)
Parsippany,NJ 07054
℡:973-299-6518

[PR]
by yumipe25 | 2011-06-26 22:55 | Golf

BBQ

Yっしーの関係のBBQです。いやいや大豪邸でビックリ!
お庭が本当に広い!これならゴルフの練習もできそうです!
b0101096_11185183.jpg
プールサイドでのBBQって映画みたいだわ~♪
b0101096_11191099.jpg
で、皆でクロッケットって、これまた、映画みたい!(笑) これ、簡単そうでラフが長すぎて難しいのよ!!とっても楽しいひと時でした。
b0101096_11193035.jpg

[PR]
by yumipe25 | 2011-06-25 22:55 | 生活&発見
トールのお仲間は本当に手先が器用です。
今日は、レース編みでネックレース作り♪ 一番不器用そうな自分に苦笑です!
が、無事に完成♪ 可愛く出来上がり大満足です♪
b0101096_11212188.jpg

[PR]
by yumipe25 | 2011-06-24 01:44 | トールペイント

送別ゴルフ(Nancy)

Nancy の引越しまで、あと一週間です。(淋しい!)
今日は、Nancy,Kathie&Judyで送別ゴルフ&食事会!
b0101096_125431.jpg
4ホール目ぐらいからかな?遠くでゴロゴロと雷の音がして、6ホール目、「雷がかなり近いかも?やめよう!」ってダッシュでクラブハウスに向かったのですが、避難所に逃げ込むのがやっとで、逃げ込んだ瞬間に大雨&雷です。
「お馬鹿な女性4人、雷の中ゴルフで落雷!って新聞にのるのかしら?」「嵐の中の送別ゴルフは一生忘れられないわ!」などと、冗談を言いつつも、かなり真剣に怖い!でも、なぜか大笑い!
b0101096_126938.jpg

20分ぐらいで嵐は過ぎ去り青空に!が、しかし、ゴルフ場は水の中!小さなクリークがこんな大きな川になるのだから、鉄砲水で川が氾濫した際の恐ろしさは想像しただけでも怖いです。
b0101096_1263714.jpg
クラブハウスに戻るにも水の中!!思い出に残るアドベンチャーゴルフとなりました。
b0101096_127428.jpg
お食事は、Redwoods Grill&Bar !このレストランには沢山の思い出が、、、
b0101096_1273493.jpg
名残惜しい気持ちでいっぱい!「keep in touch!」を約束してお別れです。(涙)
Nancy、沢山の楽しい思い出をありがとうございます。お身体に気をつけられて新天地でも頑張って下さい。
[PR]
by yumipe25 | 2011-06-22 22:55 | Golf

送別会(Satoさん)

引越してきて、最初にお知り合いになったSatoさんが7月に帰国です。
アパートの仲良しグループで、手作りピザで送別会!
b0101096_1192231.jpg
料理がそろうと一斉にカメラ登場!ブロガーが多いとこうなりますよね!(笑)
[PR]
by yumipe25 | 2011-06-21 22:55 | 生活&発見

女子会!

今月は、3日、20日と二回も女子会でした!(笑)
女だけでワイワイ、ガヤガヤのお喋りは、本当に楽しいですよ!
b0101096_1102814.jpg
えっ?Yっしーですか?出張中だったり、彼も飲み会だったりで留守ですよ!(笑)
[PR]
by yumipe25 | 2011-06-20 22:55 | 生活&発見
レディースリーグ(ゴルフ)の年に一度の遠出で、The Architect G.C.へ!
卵巣がんチャリティーゴルフ(The Kaleidoscope of Hope)なので、ターコイズ色の洋服で行きます!(笑)
ゴルフの調子は相変わらずゼッ不調で何を打っても飛びません!先日、掴んだ!っと思ったのですが、あれは、幻だったようで、今日も辛いゴルフでした。(Red :95)
が、お天気にも恵まれ、楽しい仲間との幸せな時間でした。
b0101096_921392.jpg
パーティーでも何もゲットできず、残念!
b0101096_9255963.jpg
でも、美味しいサーモンと甘いケーキ(完食できちゃうから怖い!)で、お腹イッパイになり、お昼寝をしたくなった私は、結果発表の際にうたた寝をしてた様で、皆に爆笑されちゃいました!あはは・・・
b0101096_9263848.jpg
b0101096_9273926.jpg

[PR]
by yumipe25 | 2011-06-15 22:55 | Golf
タッチの差で、バスに乗り遅れた私!ぼ~っと次のバスを待ってると、噂のアミーゴバスが、目の前で止まって「何処まで行くの?」っと聞かれ「マンハッタン!」っと答えると「乗ってく?!」っと言われたので、乗ってみた!(笑)「ところで、料金はいくらなのかな?」などと途中で心配になるものの乗り心地は、そう悪くない!ちなみに料金は、2ドル50セントでOKでした!って、このバスは、どのタイミングで乗れるのか、疑問は残るばかり・・・
b0101096_95176.jpg
そして、今日の私は、B級グルメ!
Kunjip Restaurant(韓国料理)、ここのモツ煮込みが美味しいと聞いたが、私は石焼ビビンバ&すん豆腐!お手ごろで美味しいランチでした!モツ煮込みのスープの味は確かに美味しいが、モツがちょっとグロテスクかも??
b0101096_953669.jpg

[PR]
by yumipe25 | 2011-06-14 22:55 | Restaurant(NY)

冷蔵庫の掃除

お友達と一緒に餃子作り!主婦が集まると餃子も一瞬で出来上がるから素晴らしい!
野菜たっぷりのぷりぷり餃子、皮も厚いのと薄いの両方で、美味し~い♪
これは、ビールがすすみます。。
b0101096_10334851.jpg
っと、ここまではイイのですが、物の出し入れで我家の冷蔵庫&冷凍庫を皆様に見られちゃったかな?我家の冷蔵庫は、決して綺麗とは言えない!ちょっと、恥ずかしいな~!っと思った私は、後日、せっせと冷蔵庫&冷凍庫の掃除をしましたよ~ん!こんな事でもないと、冷蔵庫の掃除なんてしないし、本当に良い機会を頂いたと感謝です!(ちょっと恥ずかしかったけどね!)
[PR]
by yumipe25 | 2011-06-09 22:55 | Cooking