トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー

<   2012年 01月 ( 18 )   > この月の画像一覧

泣き虫Yっしー

仕事関係の方と飲んで帰ってきたYっしー!!
お酒が入ったからか?本音がポロリ、、、涙もポロリ、、、
「どうしたらイイかわからないんだよ・・・」
「80過ぎた親父が、どうして苦しまなきゃいけないんだ・・」
「親父は老衰で逝ってくれると信じてたのに・・・癌だなんて・・」っと
一時間ほど言い続け、、こちらも貰い泣き!

静になったと思ったら、高いびきのYっしーなのでした。
お父さん、息子がこんなに悩んでるんだから、お医者様の言う事を聞いて、お酒もタバコもやめようね!
[PR]
by yumipe25 | 2012-01-31 22:55 | 生活&発見

カラオケ(居酒屋りき)

Yukariちゃんナイトin NY の最終日はカラオケ(居酒屋りき2階)です!
食事も居酒屋メニューが食べれて、歌も歌えて、なかなかイイですよ!

Yukariちゃんの「皆、今夜は帰さないよ~!」の一言からスタート!(笑)
本当に朝まで続くかと思ったよ~!あはは・・・
b0101096_6511736.jpg
たくさん歌って、たくさん踊って、
b0101096_6525986.jpg
たくさん笑ったね!(って大笑いし過ぎじゃない~!)
b0101096_6533022.jpg
Yukariちゃん、お元気でね。たくさんの笑いをありがとう~!
[PR]
by yumipe25 | 2012-01-28 22:55 | Restaurant(NY)

お食事会

本日は、同じアパートに住むYukariちゃんのお引越し!(涙)
いつの頃からか、ぶら~っとやって来ては、我家の食卓に座って一緒に飲んでる不思議な存在のYukariちゃん!自然に我家に馴染んだというか?その生活に慣れちゃう(って慣れてどうする!)と、居ないと淋しいのよね。
最後の晩餐は、Naoさんご家族も参加下さり楽しい食事会となりました。
b0101096_6411857.jpg
子供たちを抱きかかえて幸せそうなYっしー!
b0101096_641465.jpg
b0101096_6422271.jpg
「私もお姫様抱っこして欲しい!」って、無理でしょう!!
Yっしー、よく頑張ったね!あはは・・・
b0101096_6441279.jpg
そんなこんなで、ワイワイ、ガヤガヤと楽しく会もお開きかと思いきや、なぜか?我家と一緒に皆を見送り、Haruちゃんが呼び出され2次会スタート!(笑)
b0101096_655040.jpg
さてさて、何処まで記憶があるのかな???あはは・・・
Yukariちゃん!私達、、、急に淋しくなっちゃうよ・・・
[PR]
by yumipe25 | 2012-01-26 22:55 | Cooking

待合わせ場所

ポート・オーソリティー内の待合わせ場所としてよく使う「白い人達」
Yっしーの場合は、この列に並んで待つんだね~!
見た瞬間に爆笑の私です!
b0101096_6234542.jpg

[PR]
by yumipe25 | 2012-01-24 22:55 | 生活&発見

Cafe Boulud

久しぶりに、Cafe Boulud へ!このレストラン大好き♪
サービスで出てくるミニコロッケがとっても美味しいのよね!(笑)
前菜は、カルパッチョ♪
b0101096_754028.jpg
メインは、子牛♪
b0101096_763525.jpg
デザート、チョコレートムース♪(サービスのマドレーヌ)
b0101096_771782.jpg
雰囲気も味も大満足です♪
[PR]
by yumipe25 | 2012-01-24 22:55 | Restaurant(NY)

ゴルフショー

今年のゴルフショーは家族連れで行って参りました!(笑)
子供より楽しそうに遊んでるし、、、ホント、天真爛漫だわね~!
b0101096_7442216.jpg
あらら・・・このお二人さん、たくさん買ってますよ~!
b0101096_745338.jpg
はまちゃん、思いがけない場所でお会いできて嬉しかったです!今年も宜しくお願いします。
[PR]
by yumipe25 | 2012-01-22 22:55 | Golf

雪です~!

ついに雪が降りました!
こんな日は、家でゆっくり過ごします!
b0101096_7382139.jpg

[PR]
by yumipe25 | 2012-01-21 22:55 | 景色

Sho Shaun Hergatt

NYレストランウィークが始まりましたね!この時期はお天気が不安定だし、さて、何回行けるかな?!久しぶりにウォール街へ行きましたが氷点下のマンハッタンは寒さが身に沁みる!
b0101096_2511920.jpg
最近人気の Sho Shaun Hergatt へ!
店内はモダンな雰囲気でイイ感じです。ワインの品数もすごいです!
b0101096_252797.jpg
お料理はメニューを見て???イメージがわかない不思議な組み合わせなんです。
例えば、パンナコッタスープ?デザートじゃなくてスープですよ!(笑)
で、悩みに悩んで選んだのは、前菜にリゾット!
b0101096_2525357.jpg
メインは白身魚
b0101096_2533258.jpg
デザートは不思議なお味!ちょっと甘かったのが残念!
b0101096_254141.jpg
Akiちゃん、Junちゃん、すご~く楽しい時間でした。また、ご一緒できたら嬉しいな~♪
[PR]
by yumipe25 | 2012-01-20 22:55 | Restaurant(NY)

Kayさん in NJ

久しぶりにKayさんがニュージャージーに遊びにいらしゃいました。
元気な姿を見れてホッとしました。お会いできて嬉しかったです~!
b0101096_20673.jpg

[PR]
by yumipe25 | 2012-01-19 22:55 | 生活&発見

送別会

太陽のような存在で彼女が居るとパ~ッと雰囲気が明るくなる。
そんな彼女の送別会は、華やかで楽しい会となりました。
b0101096_1444439.jpg

[PR]
by yumipe25 | 2012-01-18 22:55 | 生活&発見