トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2012年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

今年、初の爆裂ゴルフは、Emerson Golf Club!!
たくさんの方に参加頂き楽しい一日となりました。優勝はトモ君!おめでとう♪
私は、池ポチャにバンカーにと苦しんだものの45+43=88 とシーズン二回目にしては良い感じです。
b0101096_20444136.jpg
反省会は、FortLee の Hachi寿司です。今回は、Masaさん&Junさんの送別会(淋しくなります!)&Nickさんの誕生会と盛り沢山の食事会でした。
b0101096_2045530.jpg
皆様、お疲れ様でした。お陰様で楽しい一日でした。ありがとうございます。
[PR]
by yumipe25 | 2012-04-28 22:55 | Golf

辰巳(日本食)

ピラ仲間と一緒に辰巳(日本食)でランチです!
写真の他に、味噌汁、サラダ、アイスクリームがついて、この値段です!
b0101096_5573280.jpg

辰巳(Tatsumi of Japan)
1034 River Rd.
Edgewater, NJ 07020
℡: 201-969-0202

[PR]
by yumipe25 | 2012-04-11 22:55 | Restaurant

Pinch Brook Ladies Golf League

2012年度のPinch Brook Ladies Golf Leagueのミーティングの日です。実は、悩みに悩んで、今年はリーグに参加しない事に決めました。
b0101096_6101456.jpg
2006年から6年間楽しく続けてこれたのも優しいメンバー達のお陰ですので、最後のお礼を言いに行って参りました。
b0101096_6103459.jpg
「6年間、本当にありがとう♪」皆からのビッグハグが心に沁みました!うるうる・・・
[PR]
by yumipe25 | 2012-04-11 22:55 | Golf

Carnegie Hall (合唱)

東日本大震災の被災地復興を支援しようと、加藤登紀子さん(歌手)や日米の合唱団約300人によるチャリティーコンサートが、カーネギーホールで開かれ、な、な、な~んと、Yっしーも出演!
b0101096_5322810.jpg
国際色豊かな演奏会を楽しませて頂きました。
[PR]
by yumipe25 | 2012-04-09 22:57

Akiちゃんを囲む会

Aki ちゃんの帰国が決まりました!(涙)
2年前に出会った際に「学生さんですか?」って、思わず聞いちゃったぐらい、若くて可愛い女の子です!贈り物に紅茶(ティーパック)入れを描いてみました♪
b0101096_8205027.jpg
本日のAkiちゃんを囲む会は、Rt.10沿いのPanevino(イタリアン)!
雰囲気も良いし、お味もいいですよ~!
b0101096_8213154.jpg

Panevino Ristorante
637 W Mount Pleasant Ave
Livingston, NJ 07039
℡:(973) 535-6160

[PR]
by yumipe25 | 2012-04-06 22:55 | トールペイント

Pa De (Thai Restaurant)

近場にあるタイ料理 Pa De へ行って参りました♪
Curry Puffs (このお店のは、かなり美味しい♪)
Fried Fish Malls(さつま揚げみたい~!)
Som Tum(パパイヤサラダ:River Kwai のほうが美味しいかも~!)
b0101096_824552.jpg
Panang Curry も Pad Thai も、もちろん美味しいけど、
Pad See Ew(Vegetarian Duck入り)は麺がモチモチで最高に美味しい♪
b0101096_8242100.jpg
配達もして頂けるようなので、ゴルフ帰りなどにいいかも!!
Pa De (Thai Restaurant)
264 Old River Rd.
Edgewater,NJ 07020
Tel:201-945-9999

[PR]
by yumipe25 | 2012-04-05 22:58 | Restaurant

Rockland Bakery

Woodbury Common Premium Outlets へ!
久しぶりに行ったらお店が変わってて、新鮮な気分でお買い物できました♪

その帰りに、ちょっぴり寄り道で Rockland Bakery に連れて行って頂きました。
b0101096_7443269.jpg
工場内を歩き回って焼きたてのパンを自由に選べるパン屋さんです!
b0101096_7445778.jpg
「このパン、あのレストランで食べた事あるよね!」ってなパンがイッパイ並んでて、豪快でいいわ~!
b0101096_745970.jpg
Yukiちゃん、今日はいろいろアレンジありがとう♪ お陰様で観光気分を味わえました♪
[PR]
by yumipe25 | 2012-04-05 22:55 | Restaurant(NY)
Gert 宅でイースターランチ会です!楽しかった~!(笑)
旅行、映画、ドラマ、俳優、PC、FB、若者は。。。っと話は次から次へ!
わはは・・・おほほ・・・っと笑って、女性が集まるとこうなるんですね!
b0101096_7254288.jpg
食事の前に「ハイ!チ~ズ♪」
b0101096_7273128.jpg
サラダ&ラザニア(熱々でチーズたっぷりで美味しかった!)
この見るからに甘そうなデザート!期待を裏切らない甘さが最高に美味しく感じる私ってマズイですよね!あはは・・・
b0101096_728474.jpg
Gert!いつもお招きありがとう♪ お陰様でまたまた楽しい思い出が増えました♪
[PR]
by yumipe25 | 2012-04-04 22:55 | Golf
久しぶりに焦りました。
迂回路なの?出口なの??私は、どちらに行けばいいの???助けて~~!
b0101096_7122195.jpg

[PR]
by yumipe25 | 2012-04-04 22:25 | 生活&発見

初ゴルフ(担ごう会)

今シーズンもついにゴルフをスタートしました。
今週は、先日までの暖かさが嘘のように、ず~っと寒かったので、「ゴルフ、キャンセルできない?」などと弱気な事を言ってたのですが、担ごう会のメンバーに会って、ゴルフコースを見ちゃったら、俄然やる気になるから自分でも笑えちゃいます♪
b0101096_9501411.jpg
Bowling Green Golf Club(Yellow:5763ヤード:46+47=93)
18番ホールは547ヤードと長く女性には厳しい!(涙)
初戦にしては、なかなかの出来で満足♪ &ゴルフはやっぱり楽しいですね♪
[PR]
by yumipe25 | 2012-04-01 22:55 | Golf