「ほっ」と。キャンペーン

トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー

<   2012年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧

Village Vanguard(Jazz)

老舗のJazz もいいじゃないですか~!って事で、Village Vanguard !
b0101096_13292992.jpg
本日はバイオリンがメインのジャズ!ちょっと不思議な感じだわ~!
b0101096_13301665.jpg

[PR]
by yumipe25 | 2012-08-31 22:58 | Restaurant(NY)

Peter Luger(ステーキ)

NYでステーキ!っというと「Peter Luger 」と名前があがるほどの有名店
私はここの肉よりもベーコンが大好きです!(笑)
肉にはやっぱり赤ワインですね♪
b0101096_13201719.jpg

[PR]
by yumipe25 | 2012-08-31 22:55 | Restaurant(NY)

きらくや

きらくや(上品な居酒屋)って感じでしょうか?お酒のソムリエがいらっしゃるとかで美味しいお酒&お酒のカクテルが飲めます。
b0101096_1314058.jpg

[PR]
by yumipe25 | 2012-08-30 22:55 | Restaurant(NY)

寿司 遊(You)

寿司 遊(You)
マンハッタンで食べたチラシ寿司の中で一番好きかも~!
本当に美味しかったし、ご飯の量もちょうどいい感じです。
b0101096_1371444.jpg

[PR]
by yumipe25 | 2012-08-29 22:55 | Restaurant(NY)
Nancyが、久しぶりにNJへ遊びに来ました~!っと言う事で皆で集合です。(あれ?なんでYukariちゃんが居るんだ?あはは・・・)
b0101096_14345679.jpg
Settebello Il Caffe !Morristownにこんな素敵なレストランがあるなんて知りませんでした~!雰囲気は最高だけどお味は普通かな?(笑)
b0101096_1435477.jpg

Settebello Il Caffe
2 Cattano Ave Morristown, NJ 07960
℡:973-267-3355

[PR]
by yumipe25 | 2012-08-23 22:55 | Restaurant

レッスン中~!

なんだか真剣だな~!なんだか急に腕を上げてますね~!
本当に上手に描いてますね~!私は、皆さんと過ごす時間が大好きです。
本当にありがとう♪
b0101096_1415225.jpg

[PR]
by yumipe25 | 2012-08-20 22:55 | トールペイント

帰国するらしい~!

Yukariちゃんが日本から遊びに来てくれてます~!
お陰様で毎日、楽しい~!っと喜んでたら、、、、

辞令がでたようです。

「一ヶ月ほどで日本は帰ります!」

えっ?一ヶ月??時間がたりないよ~ん!
[PR]
by yumipe25 | 2012-08-20 08:55 | 生活&発見

Knoll(爆裂ゴルフ)

NJ爆裂ゴルフの最後は、Knoll です~!
b0101096_1461671.jpg
コンディションは最高なのに、今日の私は寄せが冴えないね~!(涙)
うっちーさん、優勝おめでとうございます♪
b0101096_1475061.jpg
反省会は、Noodle Chu(中華)!美味しそうでしょう~!
b0101096_148385.jpg
この仲間が大好きですよ~!爆裂バンザイ♪
b0101096_149242.jpg
b0101096_1492054.jpg
b0101096_1493418.jpg
Noodle Chu (中華)
770 U.S. 46 Parsippany, NJ 07054
(973) 299-6518

[PR]
by yumipe25 | 2012-08-19 22:55 | Golf

Greenwich Grill

Greenwich Grill (イタリアン)
お洒落で美味しい~!レストランです!マジでお勧めですよ!
前菜のカルパッチョ~!美味しすぎる~!
b0101096_12582139.jpg
ウニ&アサリのパスタって幸せすぎる~!
b0101096_12585179.jpg
パンナコッタ大好きです。
b0101096_1259274.jpg
このランチはマジでお得です!
[PR]
by yumipe25 | 2012-08-17 22:55 | Restaurant(NY)

Williamsburg(歴史の街へ)

NC からの帰りにVirginia州のWilliamsburgへ足をのばしました。
この町のGovernor's Palaceをトールで描いた事があって「いつの日か、行けたらいいな~」!っと思っていた場所です!
b0101096_21424850.jpg
可愛い町は、観光客で賑わってます。今夜は、ぶっら~っと入ったバー(BERRET'S TAPHOUSE GRILL)で、シーフードをいただきま~す。
b0101096_21431928.jpg

朝一番で、Jamestown Settlement Museum へ!
b0101096_21453915.jpg
イギリスが植民地として、初めて北アメリカで上陸した場所です。
現地人の暮らしがそのまま再現されてて、子供の歴史の勉強にいいかも?!
b0101096_2146557.jpg
b0101096_21463133.jpg
こんな小さな船でイギリスから渡航したんですね。昔の人たちは凄いですね!
b0101096_2148257.jpg
b0101096_21485521.jpg
b0101096_21493080.jpg
イギリス人が思った以上にこの地での生活は厳しく、現地人との思惑の違いで戦いになり、寒い冬&餓えた日々で、植民地計画は思ったようにいかなかったそうです。火縄銃に興味津々??
b0101096_21502624.jpg

Yorktown Victory Center Museumへ!
b0101096_215145.jpg
アメリカ改革(戦争の歴史)を学べますよ~!
b0101096_21522467.jpg

Williamsburg は町全体がタイムスリップだよ!
b0101096_2154221.jpg
The Capital!
b0101096_21544159.jpg
Governor's Palace!すご~い!絵のままですよ~!感激!
b0101096_2156538.jpg
ちょっと強行でしたが、行ってよかったわ~!
[PR]
by yumipe25 | 2012-08-16 22:55 | イベント(旅行)