トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Brasserie 8 1/2

とってもお洒落なレストラン、Brasserie 8 1/2
b0101096_11471566.jpg
テーブルとテーブルの間隔が広く隣が気にならないのが良いですね!
お昼のPrix-Flxe メニューから二品選びました。(パンも美味しい♪)
前菜は、サーモンタルタル、松の実&サーモンにレモンがきいてて美味しい♪
b0101096_11474912.jpg
メインはステーキ!焼き具合もGood!で柔らかい♪ トッピングのチーズポテト焼きが美味しい!
b0101096_11481755.jpg
店の雰囲気といい、お料理といい、好きなお店の一つになりました。

Kumikoさん、Keikaさん、素敵な時間をありがとうございます。プラザホテル地下のケーキも美味しかったですね!図書館ブラブラ、街ブラブラ、素敵な思い出です。
b0101096_11502357.jpg

[PR]
# by yumipe25 | 2012-09-07 22:55 | Restaurant(NY)

P.F. Chang's West NY店

ピラメンバーとのお食事会です。P.F. Chang's West NY店
ここの一口デザートが良い感じよ~!
b0101096_11302760.jpg
明るくて楽しいメンバーが私は大好き♪
b0101096_11305229.jpg
今日も楽しく笑って、あっという間に時間が過ぎてました。本当にお世話になりました。ありがとう~!
[PR]
# by yumipe25 | 2012-09-06 22:55 | Restaurant

Bethpage State Black Course

マイアミからのお客様、Yむし&M雄さんと一緒にBethpage State Black Course!
b0101096_13405483.jpg
PGAツアー(Fedex Cup )第一戦が開催された一週間後にプレーできるなんて最高!
b0101096_13412817.jpg
しかし、プレーは最悪!(Red:6223ヤード:51+56=107)
[PR]
# by yumipe25 | 2012-09-02 22:55 | Golf

焼き鳥39

久しぶりに、焼き鳥39!!
なぜか、マメアジのから揚げが一番人気!(笑)
b0101096_13541488.jpg

[PR]
# by yumipe25 | 2012-09-02 22:55 | Restaurant
今年もN家の豪華なホームパーティーにご招待頂きました。ありがとうございます。
ざっと見ただけでも60人ぐらいはいるかしら?!っという華やかな食事会です。優しいく暖かいご夫妻のお人柄に人が集まるのでしょうね!
お料理もすご~く豪華!!食いしん坊の私はテーブルから離れられません~!(笑)
b0101096_11151486.jpg
Nさんのこの笑顔が最高!
b0101096_11155063.jpg
この地を離れるT家&我家の為に、このようなサプライズも準備頂き感謝感激です。本当に私達は幸せです♪
b0101096_1116213.jpg
合唱の集まりですから、やっぱり〆は歌ですよね~!
b0101096_111731.jpg
今年も楽しく幸せなひと時でした。素敵な思い出がまた一つ増えました。ありがとうございます。
[PR]
# by yumipe25 | 2012-09-01 22:55 | 生活&発見

Village Vanguard(Jazz)

老舗のJazz もいいじゃないですか~!って事で、Village Vanguard !
b0101096_13292992.jpg
本日はバイオリンがメインのジャズ!ちょっと不思議な感じだわ~!
b0101096_13301665.jpg

[PR]
# by yumipe25 | 2012-08-31 22:58 | Restaurant(NY)

Peter Luger(ステーキ)

NYでステーキ!っというと「Peter Luger 」と名前があがるほどの有名店
私はここの肉よりもベーコンが大好きです!(笑)
肉にはやっぱり赤ワインですね♪
b0101096_13201719.jpg

[PR]
# by yumipe25 | 2012-08-31 22:55 | Restaurant(NY)

きらくや

きらくや(上品な居酒屋)って感じでしょうか?お酒のソムリエがいらっしゃるとかで美味しいお酒&お酒のカクテルが飲めます。
b0101096_1314058.jpg

[PR]
# by yumipe25 | 2012-08-30 22:55 | Restaurant(NY)

寿司 遊(You)

寿司 遊(You)
マンハッタンで食べたチラシ寿司の中で一番好きかも~!
本当に美味しかったし、ご飯の量もちょうどいい感じです。
b0101096_1371444.jpg

[PR]
# by yumipe25 | 2012-08-29 22:55 | Restaurant(NY)
Nancyが、久しぶりにNJへ遊びに来ました~!っと言う事で皆で集合です。(あれ?なんでYukariちゃんが居るんだ?あはは・・・)
b0101096_14345679.jpg
Settebello Il Caffe !Morristownにこんな素敵なレストランがあるなんて知りませんでした~!雰囲気は最高だけどお味は普通かな?(笑)
b0101096_1435477.jpg

Settebello Il Caffe
2 Cattano Ave Morristown, NJ 07960
℡:973-267-3355

[PR]
# by yumipe25 | 2012-08-23 22:55 | Restaurant