トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Le Cirque

Le Cirque(←サイトをチェックしてね!)
とっても上品な雰囲気のお店で、ビジネスマンが多いかも?
ウェターが、とっても優しく気さくなのが良いわ~!!
パンも美味しい~!
b0101096_4252034.jpg
とっても暑いNY、冷たいコーンスープは上品なお味で最高♪
b0101096_4264075.jpg
今回もお魚を選んでしまった~!鱈のようなお魚で塩味です!
b0101096_427476.jpg
デザートはクリームブリュレー!間違いなく、美味しい♪
b0101096_4273097.jpg
が、食べ終わるとレシピが書かれてて、カロリーが高そうでギョッとする私です!
b0101096_4282617.jpg

[PR]
# by yumipe25 | 2012-08-03 22:55 | Restaurant(NY)

盛岡冷麺

盛岡冷麺!!麺にこしがあり、ツルっとした喉越しが最高です。
この麺も具があってこそお味が生きてくる~!っと言わんばかりのこの具!
b0101096_4223344.jpg
贅沢に頂きます♪ とっても美味しいです♪
b0101096_422502.jpg
デザートは牛乳寒天フルーツがたくさんで美味しいですね♪
b0101096_4231643.jpg
Kumikoさん、いつも美味しいランチをありがとうございます♪
[PR]
# by yumipe25 | 2012-08-02 22:55

Park Avenue Club

Park Avenue Club
何度となく、Yっしーの送迎でここの前を通っていたのに、全く、このレストランの存在に気づきませんでした~!会員制レストランというのが存在する事すら知りませんでしたよ!
b0101096_7103328.jpg
b0101096_711096.jpg
こんな素敵な場所に来る事ができ幸せ♪ Patti 招待ありがとございます!
b0101096_7111312.jpg
お昼はバッフェです。スープ、サラダ、サンドウィッチ、魚、肉と品数も素晴しい♪
b0101096_7113686.jpg
ケーキも美味しい~!三種類も食べちゃいました!(笑)
b0101096_7115397.jpg
中庭をお散歩!ちょっとアジアな雰囲気ですね!
b0101096_71220100.jpg
ハイソな雰囲気の素敵なレストラン、ビジネスランチのダンディーなおじ様が印象的でした。Patti 本当に素敵な思い出をありがとうね~!
[PR]
# by yumipe25 | 2012-08-01 22:55 | Restaurant

Gerry&Linda

GerryとLindaが誕生日ケーキを持って遊びに来てくれました。嬉しい~!
歌も歌ってくれて、私は幸せだわ~!
b0101096_510638.jpg
1時間半ほどトールを楽しんで、TRATTORIA LA SORRENTINA(イタリアン)へ!ここのピザは美味しいね~!
b0101096_512417.jpg
ハドソン川沿いを歩いたりと、、、
b0101096_512948.jpg
たくさん、お喋りして楽しい一日でした。
Gerry 、Linda、遠いところお越し頂きありがとうね~!
[PR]
# by yumipe25 | 2012-07-27 22:55 | Restaurant

涼友(Rio-You) 日本食

涼友(Rio-You) で日本食です。
ニラ卵:上品な卵焼きでした。お味もいいですよ!
b0101096_4535150.jpg
特上握り:こちらも上品です!
b0101096_4541350.jpg
涼友(Rio-You) 日本食
328 W. 45th St. New York, NY 10036
Bet. 8th & 9th Aves.
Tel: (212) 307-0717


Memphisが8月5日で終わっちゃうって事で観て参りました。
人種差別時代の恋を描いたミュージカル!ロックンロールで踊る人々がカッコイイ!!
b0101096_4544171.jpg

[PR]
# by yumipe25 | 2012-07-26 22:55 | Restaurant(NY)

Mr. K's

今日、また一つ年を重ねました。。おめでとう♪
Yっしーからお花です。
b0101096_4404429.jpg
本日はピラの仲間とMr.K's(中華料理)
b0101096_4411662.jpg
雰囲気はいいのですが、何かが違う感じのレストランです。
b0101096_4414840.jpg
容器はゴージャスですがお味は???いつも行ってる近所の中華のほうが美味しいですね!
b0101096_4422086.jpg
なんとお誕生日のお祝いをして頂きました。皆さん、ありがとう~!
b0101096_4423983.jpg

メトロポリタンオペラ・サマーリサイタル(Central Park Summer Stage):ソプラノ歌手のダニエル・ニース、バス・バリトン歌手のジョン・カルロ、テノール歌手のデミトリ・ピタスなどによる壮大な舞台っと言う事で長蛇の列です。
b0101096_443488.jpg
会場にに入れるのはほんのわずかです!(残念)入れなかった人たちも、各々の時間を楽しむ、この雰囲気がいいですね。
b0101096_443227.jpg
私達も楽しいひと時を過ごしました。
b0101096_4433940.jpg

[PR]
# by yumipe25 | 2012-07-25 22:55 | Restaurant(NY)

Green Knoll Golf Course

久しぶりに Kathie & Judy とゴルフです。前回のゴルフも途中で雷雨でしたが、まさか今回も雷雨になるとは!この中にスーパー雨女が居るね!(笑)9ホール回れただけでもラッキーかな?(44)
b0101096_425819.jpg
Green Knoll Golf Course
587 Garretson Rd Bridgewater, NJ 08807
℡:908-722-1301

Kathie宅です。久しぶりの再会に「乾杯!」
b0101096_431740.jpg
夕飯は、Delicious Heights (スポーツバーってイメージのレストラン!)
オニオンスープ、期待以上に美味しくて嬉しい♪わ~い♪
b0101096_434943.jpg
メインはホタテベーコン巻き:野菜の中にイチゴ??不思議な組み合わせです!
b0101096_441061.jpg
こうして一緒に遊べる友達がいるって幸せですね。今日も楽しかった~!
b0101096_451758.jpg

[PR]
# by yumipe25 | 2012-07-23 22:55 | Golf
爆裂ゴルフ(Emerson Golf Club)も21回目です。仲間が増えた益々、楽しくなりました。
最近はグリーン周りが問題の私は、本日も寄せで苦しみました!(44+47=91)
b0101096_3352133.jpg
ゴルフの後はO家でBBQ!Takaさん&エッちゃん、お招きありがとうございます♪
↓↓↓皆で生春巻きを作ってます!楽しいね♪
b0101096_3361693.jpg
お肉に魚にとお料理もたくさん準備頂きありがとうございます。
b0101096_336234.jpg
皆で過ごす時間は本当に楽しいですね♪
b0101096_337623.jpg
本日の優勝は自己ベスト更新でSamさん!おめでとうございます♪
b0101096_3365711.jpg
今日も本当にたくさん笑ったね!お誕生日も祝って頂けて幸せイッパイの一日!爆裂の皆さん、ありがとう♪
[PR]
# by yumipe25 | 2012-07-22 22:55 | Golf

Royce Brook East Course & BBQ

乱棒さん、Tomさんと一緒に、Royce Brook East Course
なんだか爽やかなお天気で気持ちイイ~!(46+43=89)
b0101096_3161944.jpg
ゴルフの後は、乱棒さん宅でBBQ!
b0101096_3163812.jpg
一週間じっくり寝かせたお肉を三種類の味付けに!お肉が柔らかく味があり本当に美味しい~!
b0101096_3165929.jpg
Keikaさんが作って下さったお料理の数々も美味しい~!
b0101096_3172499.jpg
ゴルフやってBBQだなんって幸せだわ~!
乱棒さん、Keikaさん、本当にありがとうございます♪
[PR]
# by yumipe25 | 2012-07-21 22:55 | Golf

Fives at The Peninsula New York

NYC Restaurant Week 20th Anniversary がスタートしましたNE。

Fives at The Peninsula New York
パンが全種類違ってて、どれも美味しそうで悩む!
b0101096_353621.jpg
本日は雨模様で肌寒く、スープが美味しい~!
b0101096_35516.jpg
鱈のムニエル、なんて華やかな盛合わせでしょう!お味もGood!
b0101096_36713.jpg
デザートも美味しいよ♪
b0101096_361799.jpg
上品で素敵なレストラン、お味も良いし気に入りました。
[PR]
# by yumipe25 | 2012-07-20 22:55 | Restaurant(NY)