人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Janice Hanna in NJ

昨年6月にSouth Carolinaに引っ越したJanice Hanna(元Pinch Brook Ladiesメンバー)が、親戚の結婚式があるとかでNJへ遊びに!彼女と仲良しの Maryse,Pat&Sally がゴルフだのお食事会だのと楽しい企画を立ては、私の事も誘って下さる!本当に有難い話です!感謝&感激!しかし、今回はお食事会だけ参加させて頂く事に!
Janice Hanna in NJ_b0101096_912831.jpg
Millburn にあるBasilico(イタリアン)でのお食事会!あれ?この店は以前に来た覚えが??すっかり忘れていたのですが、NJ1年目にJunkoさん達と一緒に来たお店です!上品でなかなか美味しいと思ったのに、なぜ?何年もの間、忘れてたのかしら?
今回、私はシーフードブラックパスタ(Tagliarini Neri ai Fruttidi Mare)麺が柔らかめだったのが残念だったけどお味はGood!
Janice Hanna in NJ_b0101096_7145827.jpg
写真手前はCalamari alla Griglia !イカが軟らかくって美味しい!(Maryseが一切れ味見をさせてくれました!)写真奥のパスタはPizzoccheri dell chef だと思います!味は美味しいとPatが言ってました。
Janice Hanna in NJ_b0101096_7152411.jpg
このお店のデザートって美味しい~!デザート分のお腹のスペースを残して下さいね!(笑)
たぶんこれは、Napoleon!パイがさくさくでクリームと一緒に食べると美味しい♪
Janice Hanna in NJ_b0101096_7171697.jpg
たぶんこれはChocolate Fondue! しっとりしたチョコレート感がたまらない~!甘すぎないし、マジ美味しい♪
Janice Hanna in NJ_b0101096_7175065.jpg
そしてこれは、Zabaione con Frutti di Bosco!これは何だろう?ヨーグルトでもなく、カスタードでもなくまろやかでめちゃめちゃ美味しい♪
Janice Hanna in NJ_b0101096_718296.jpg
皆でたくさんお話してあっと言う間に4時間ぐらい過ぎちゃってました!(笑)Janice Hanna のお陰で本当に楽しいひと時を過ごす事ができました。また、すぐに遊びに来てくださいね!
by yumipe25 | 2009-05-21 22:55 | Restaurant