人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Sunset Valley G.C.

Yっしーと二人でぶらっとSunset Valley G.C.へ!(46+45=91)
昨年に引続き工事中!(一番ホール&2番ホール)
楽しくラウンドしたかったのに、ご一緒する事になったエブン(男)が最悪なゴルファーで、スイングを強制する為の道具を打つたびに付け替えるので待ち時間が長いのなんのって、そりゃ~!ビックリ!しかも下手だし、マナーがなってないし、辛かったわ~!フェアウェーにボウルがあるのに練習したいからって違うボールを出して打ち出した時には、さすがに温厚なYッシーもぶち切れてましたね!(苦笑)ゴルフって一緒にプレーする人とのリズムも大事だな!っと実感した一日でした!
Sunset Valley G.C._b0101096_9244518.jpg

by yumipe25 | 2009-05-23 22:55 | Golf