人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アヤメがイッパイ♪

今年はいろんな所でいろんな色のアヤメを見かけるな~♪暑かったり、寒かったりのこの変な気候がお花に合うのかしら?Pinch Brook の池の周りも黄色のアヤメが満開でした♪
アヤメがイッパイ♪_b0101096_944995.jpg
それにしても、今日のゲームは酷かった!普段は絶対にミスしないような場所で驚きのミス!5番ホール、ドライバーショットが真っ直ぐに右の池へ!6番ホール、1打目シャンクでOB!2打目グリーン左横の池へ!3打目も池の横でギリギリに止まって、ハ~~~!パー3で8も叩いてしまった!とほほ・・・・(前半45、後半39、パー65のコースです!)
by yumipe25 | 2009-05-27 22:55 | Golf