人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Mercer Oaks West Course

Nご夫妻のホームコース Mercer Oaks West Course へ誘って頂きました!ゴルフレンジはあるし、クラブハウスも綺麗だし、コースも1ホールずつ変化に富んでて面白いし、とてもカウンティーのパブリックコースとは思えない!
Mercer Oaks West Course_b0101096_21491964.jpg
初めてと言う事もあってか??パットが冴えない!なんと43パット!これには私もガッカリ!(スコア93) ↓↓↓17番ホールをグリーン側から写して見ました!
Mercer Oaks West Course_b0101096_5571291.jpg
ゴルフの後はN家へお呼ばれ♪ マッサージチェアーはあるし、虎の穴と呼ばれるゴルフ部屋はあるし、魅力的&素敵なお宅です♪ 近くだったら、絶対に入り浸ってますね!(笑)
Mercer Oaks West Course_b0101096_21494793.jpg
お食事もタイミングよくいろんな品が運ばれてきて、全て美味しい♪本当に幸せです♪ チーズなどの前菜、タコのカルパッチョ、菜の花の和え物などなど、どれも上品なお味で美味しいです!
Mercer Oaks West Course_b0101096_5582980.jpg
手羽先焼きはMaldonの塩(結晶が見えるようなお塩です)で焼くのがポイントだそうです!身も柔らかくって美味しい♪
Mercer Oaks West Course_b0101096_559055.jpg
Mercer Oaks West Course_b0101096_559158.jpg
デザートのパンナコッタもプリンプリンのトロントロですご~く美味しい!幸せ♪
Mercer Oaks West Course_b0101096_644919.jpg
Yuさんはゴルフもお料理も上手で素敵な女性です~!これからもついて行きます!
それにしても、マジで幸せ♪ ゴルフやって美味しいお料理をご馳走になって本当になんて贅沢な一日でしょう!ありがとうございました♪
by yumipe25 | 2009-05-30 22:55 | Golf