人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Mercer Oaks W & タイ料理

今日もひょんな事からプリンストンゴルフ部の皆さんとMercer Oaks West Course をラウンドさせて頂く事になりました~!久しぶりの日本人女性だけでのラウンドに最初は緊張しちゃったりなんかして!(笑)
今日のYuさんのドライバーは一段と飛んでましたね~!本当に素晴らしかったです♪ Haruさんのショットは力強い!ラフからもパワフルに打っちゃってましたね~!Miさんのパットはびしびしきまるし、動きがてきぱきでとっても気持ち良く、ひたすら感心しちゃいました!いや~!レベルの高い女性陣です!勉強させて頂きました♪ ありがとうございます♪ 皆さんは9番ホールの池に魔物が住んでる!とおっしゃるのですが、私は4番ホールに魔物を感じます!なんと10も叩いてしまいました!パット29と良かったのですが、ドライバーが最悪だった!久しぶりにスライスがでちゃった!どうしたのかな?(スコア94)
そうそう、なんと全員が Ogio のゴルフバックだったんですよ!(笑)
Mercer Oaks W & タイ料理_b0101096_8435576.jpg
ゴルフの後は近くのタイレストラン(Elementa Asia)へ!奥からスペアリブ(お肉が柔かい!)、春巻き、椎茸の蟹サラダ焼き(椎茸の上の蟹サラダが美味しい!)
Mercer Oaks W & タイ料理_b0101096_8444363.jpg
パッタイ、タイカレー、牛肉の炒め物?、Kenji巻き、久しぶりのタイ料理&創作巻き寿司、満足です!美味しかった♪
Mercer Oaks W & タイ料理_b0101096_845256.jpg
そうそう、Haruさんと私に共通点が♪ ロサンゼルスに住んんだことがあり、トールを同じ先生(木曽久子先生)に習っていたんです!世の中って狭いですね♪ お陰様で楽しい週末を過ごす事ができました。これからもお付合いヨロシクお願い致します♪
by yumipe25 | 2009-05-31 22:55 | Restaurant