人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドライブ(Sparta & Chester)

「おはよう!お誕生日おめでとう!」って Mari の声が聞こえてきた!家族が多いって幸せだな!っと思った朝だった♪ ありがとうね♪
今日は、新車(ハイブリッドカーで燃費がいいらしい?)でドライブ!
ドライブ(Sparta & Chester)_b0101096_039359.jpg
先日、爆裂の皆で行った Sparta という可愛い街にもう一度ゆっくり行ってみたい!と思っていたので、そこに決定!
ドライブ(Sparta & Chester)_b0101096_0403170.jpg
湖を見ながらのんびり過ごすような長閑な街♪
ドライブ(Sparta & Chester)_b0101096_0502812.jpg
先ずは、Alpine Creamery のホームメードアイスクリームを買ってブラブラお散歩!っと思いきや、解けるのが早くって食べるのが大変!あはは・・・
ドライブ(Sparta & Chester)_b0101096_0413435.jpg
その後、街の中心にあるイタリアン(Casa Mia)でピザを!生地が薄くって美味しい♪
ドライブ(Sparta & Chester)_b0101096_0432840.jpg
Chester へ移動!夏場の週末だからか?いつもより人が多い気がする!The Whistling Elk という雑貨屋に姉が愛用してるアロマ(Lampe Berger Paris)発見!(写真:The Whistling Elk のお店の中の様子!)
ドライブ(Sparta & Chester)_b0101096_0441346.jpg
夕飯は、めちゃめちゃアメリカンなLong Horn でステーキ!先ずは、ビールと一緒にロブスターシュリンプのディップ&チップスを頂き、肉、そして誕生日のケーキまで!今日もまたまた食べ過ぎました~!(笑)
ドライブ(Sparta & Chester)_b0101096_0455322.jpg
家に戻り、またまたケーキで誕生日を祝って頂きました!ありがとう!
いつの間に準備したのか?Mari からもチョコレート&可愛いカードのプレゼントが!嬉しい!本当にありがとうね♪ 今年も素敵な年になりそうな予感です!!

Alpine Creamery(アイスクリーム)
20 White Deer Plaza
Sparta, NJ 07871
℡:973-726-0777

Casa Mia(ピザ&パスタ)
20 White Deer Plaza
Sparta, NJ 07871
℡:973-729-6606

The Whistling Elk(雑貨屋)
44 Main Street
Chester, NJ 07930
℡:908-879-2425
by yumipe25 | 2009-07-25 22:55 | Mari in NJ