人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ナイアガラフォールズ(1日目)

ちょっと強硬ですが一泊二日でカナダ(ナイアガラの滝)へ行って来ました!
アメリカ側から見たHorseshoe滝!水の流れに呑み込まれちゃいそうな迫力&魅力にいきなり圧倒されちゃいいました!水の流れって長い時間見てても飽きませんね!
ナイアガラフォールズ(1日目)_b0101096_735710.jpg
American滝は水飛沫が少ないのでHorseshoe滝よりは穏やかに見えるけど、近くで見ると流れが速くってビックリ!
ナイアガラフォールズ(1日目)_b0101096_7355061.jpg
ブラブラお散歩中、銀杏の木に実がなってるのを発見!「この銀杏食べたい!」っと心から思って撮った写真です!(笑)
ナイアガラフォールズ(1日目)_b0101096_7361781.jpg
アメリカからカナダへ出国です!Mari のパスポートにまた一つスタンプが増えました!
ナイアガラフォールズ(1日目)_b0101096_7414623.jpg
先ずはホテルにチェックイン! ↓↓↓ 部屋から見える景色(American滝)!
ナイアガラフォールズ(1日目)_b0101096_7372794.jpg
霧の乙女号(Maid of The Mist)でHorseshoe滝の側へ!
ナイアガラフォールズ(1日目)_b0101096_7383186.jpg
思った以上の水飛沫!(と言うより土砂降りの雨)に全員ビックリ!
ナイアガラフォールズ(1日目)_b0101096_739624.jpg
とは言え、違った表情(水の輝き、音など)の滝が見れて大満足♪♪
ナイアガラフォールズ(1日目)_b0101096_7394437.jpg
ホテルの中のイタリアンレストランで夕食をすませ、運動の為にと3人でプールへ!Yっしーはスライダーが大好きなようで子供達に混じって3回も滑ってました!(笑)気づくと今夜も夜更かしです!おやすみなさい!!
by yumipe25 | 2009-08-15 22:55 | Mari in NJ