人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プチセミナー

チャプターミーティングの後半部分でプチセミナーをやるのですが、今月はな~んと私が先生です!(笑)秋にふさわしい絵にしたいな~!って思って枯葉と団栗を描いてみました♪ (メンバー達には我家が飲んだワインのコルクを使った鍋敷きが一番人気でした!)
プチセミナー_b0101096_7571021.jpg
人数的には日本で開催していた公民館講座ぐらいなのでなんとかなるのですが、英語が問題!知ってる単語を並べ、筆を動かして必死で説明してる私って、何年経っても成長が無いな~!っと嫌になります!とほほ・・・
プチセミナー_b0101096_7585630.jpg
ちなみに今回のレッスンのポイントは、オッシュ&サイドローディングです!私の知ってる限りの知識を説明してつもりです。お陰様でとっても好評で最後にはたくさんの人にビックハグをされちゃいました!(照れるな~!あはは・・・)
そうそう、コーヒーを飲みにいってる間に写真を撮ってる人が、、、
プチセミナー_b0101096_759396.jpg
一人がやると次が、、、
プチセミナー_b0101096_80713.jpg
で、また次が、、、
プチセミナー_b0101096_80274.jpg
最後はこうなる、、、(笑)
プチセミナー_b0101096_805034.jpg
そして、家に戻ったら早速、メンバーの一人からメールが入ってました!とっても嬉しいです!
Just wanted to thank you for teaching us today. It was a little hard for me because I'm so slow, and thanks for your help. I'm really proud of my piece! (I hope I can do another one)
Diane
こちらこそ、このようなチャンスを頂きありがとうございます。心から感謝です!
by yumipe25 | 2009-10-20 22:55 | トールペイント