人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Pinch Brook

ゴミを出しに、外に出てビックリ!とっても暖かいのです~!
これはゴルフできるな!っと思い、Pinch Brook へ、朝からぶらっと行ってきました!
昨夜の大雨でかなりコンディションは悪いけど、12月にこの気温(18℃)!文句なし!しかも、18ドルと料金が安い!
しかし、コースはガラガラ?なぜ?
そんな訳で、常連のローリー(83歳)と二人でのラウンドになりました。
ところが、
私達が終わる頃には、この天気を楽しむゴルファーでむちゃむちゃ混んでました!
Pinch Brook_b0101096_225046.jpg
(スコア82)
by yumipe25 | 2009-12-03 22:55 | Golf