人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大晦日

例年になく年末年始がお休みです!(やった~♪)
と言う事で、ゆっくり過ごせるので、我家で餅つき&紅白歌合戦鑑賞会を開く事になりました。大勢で過ごす年末って最高に楽しいですね!皆さん、ありがとうね!
先ずは、餅つきの様子です!
大晦日_b0101096_3425517.jpg
お食事の様子も楽しそう~♪(とっても楽しそうで良い顔なので皆の顔も公開しちゃいます!)お食事も最高!ポットラックでいろんなお料理が揃いました♪美味しい♪
大晦日_b0101096_3433715.jpg
紅白も歌って踊って楽しかったね♪
大晦日_b0101096_344584.jpg
大晦日_b0101096_3455782.jpg
年明けと同時にカルタ取りが始まったよ!(子供達?眠くないの?)
大晦日_b0101096_3462939.jpg
女の子は絵を描いたりと意気投合!しかし、君達、私のトールに沢山のサインを残して帰ってたね~!子供が居るとトールもこうなるんだね!(笑)2010年の記念に残しときますね!
大晦日_b0101096_347356.jpg
カウントダウンも全員でできて素敵な年明けとなりました!ありがとう♪
by yumipe25 | 2009-12-31 23:58 | 生活&発見