人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PGA National The Champion Course

「俺達って、ついてるな!Ryderコース(PGA GOLF CLUB)が雨でクローズになった代わりに、PGA National The Champion Courseでラウンドできる事になったよ!普通では回れないようなコースだよ!」っと出発前から嬉しそうなYっしーです!そんな場所で、初代爆裂のメンバーとゴルフができる事も本当に嬉しい♪
24日のお昼の飛行機でフロリダ(W.Palm Beach)へ移動!
25日にPGA National で皆と合流!
PGA National The Champion Course でプレー開始です!嬉しそうなYっしー!
PGA National The Champion Course_b0101096_321730.jpg
メンバーの方達は一人ずつキャディーをつけてラウンドなんですね!カッコイイ!
PGA National The Champion Course_b0101096_324613.jpg
The Bear Trap(15,16,17ホール)には沢山の落とし穴があるそうでプロも手こずるホールだとか?ところが、他はぼろぼろ(ダボ&トリ連続)だった私が3連続パーという奇跡!これだけで満足です!
PGA National The Champion Course_b0101096_34184.jpg
15番ホールは自然がイッパイ!
PGA National The Champion Course_b0101096_344343.jpg
って、こんなに近くにワニが居てもイイのだろうか?怖すぎだよ~!
PGA National The Champion Course_b0101096_351274.jpg
酷い内容のゴルフ(95)でしたが、ゆーこちゃん&Yむしとのラウンドは楽しかったわ~!明日もヨロシクね!
久しぶりのゴルフで筋肉痛になるといけないのでプールでひと泳ぎ!
PGA National The Champion Course_b0101096_365058.jpg
食事前に反省会&本日の写真を見たりなんかして、何をやってても楽しいね!
PGA National The Champion Course_b0101096_384092.jpg
お食事はSam Snead's !ここはお肉の味も焼き具合もいい!クラブケーキも美味しかったし、パンがすご~く美味しい!酔っ払う前の私達!
PGA National The Champion Course_b0101096_391318.jpg

by yumipe25 | 2009-12-25 22:55 | Golf