人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PGA Golf Club The Dye

爆裂2日目は、PGA Golf Club The Dyeコース!
Yっしーのファーストショットを撮影中の私まで写ってる!(Hさん撮影)
PGA Golf Club The Dye_b0101096_3414551.jpg
砂に囲まれたコースでここもバンカーなの?って感じのコースで、「あのバンカーには入れたくないな!」って思ったショットはしっかりバンカーに向かって飛んで行き、「また、バンカーだわ~!」って何度思ったことかしら??
PGA Golf Club The Dye_b0101096_3425429.jpg
Hさん&M夫さんとのラウンドはお二人が真剣な様子に見えたので、話しかけていいものか?っと悩んで、ご迷惑をかけないように静かにシャキシャキと動いた私!(後で聞いたら、お互いに気を使ってたようで笑える!)
PGA Golf Club The Dye_b0101096_3475529.jpg
アイアンショットが最悪になっちゃって、120ヤードから苦戦のゴルフ(91)
PGA Golf Club The Dye_b0101096_3485359.jpg
今夜はまったりと部屋で過ごしたいね!っと言う事で中華の出前!これがなかなか美味しい!大勢だといろんな種類が食べれて幸せ♪
PGA Golf Club The Dye_b0101096_3492667.jpg
が、気分良く飲み過ぎたのか?急に睡魔に襲われて2時間も寝てしまった私です!スミマセン!
by yumipe25 | 2009-12-26 22:55 | Golf