人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Closter 巡り♪

お茶のお仲間とのランチで Closter と言う街へ行って参りました。
韓国人が多く住んでらっしゃるのか???韓国のお店が多いような?
ランチも Korea Palace(韓国料理)です。韓国レストランの良いところは前菜が無料で沢山でてくる事かな?食いしん坊の私には最高です!あはは。。。
久しぶりに石焼ビビンバを注文!歯ごたえのよいお野菜が沢山入ってて美味しかったです!
Closter 巡り♪_b0101096_12593279.jpg
食事の後は、Junさん宅にお邪魔させて頂きました~!これがさ~!大豪邸でビックリですよ!我家の5倍ぐらいの広さかと思われます!本当に素敵♪ 一度でいいから、こんな素敵な家に住んでみたいです!憧れます♪
お洒落な食器で美味しい手作りデザート(紅茶のシフォンケーキ、マンゴープリン、クッキー)を頂きました!幸せ♪
Closter 巡り♪_b0101096_130238.jpg
Junさんに我がままを言って、美味しいお魚が買えるスーパーとパン屋に連れて行って頂きました。(両方とも韓国系のお店)
スーパー(Garden Produce)では、ウニ&ヒラメのエンガワを購入!安くて美味しい!お陰様で夕飯も潤いました♪
Closter 巡り♪_b0101096_131129.jpg
パン屋(Gateaux)も綺麗だし良い感じです!決して安くはないと思いますが(高くもない!)とっても美味しそうです♪ 明日の朝食が楽しみです!
Closter 巡り♪_b0101096_1313764.jpg
ゴルフの打ちっぱなし場(実は、Junさんもかなりのゴルフナッツです!)なども案内して頂いて、充実のClosterツアーでした。ありがとうございます♪ Junさん遅くまでお邪魔して申し訳ありませんでした。居心地が良過ぎです!次回はお泊りセットを持参でお邪魔させて頂きます!(笑)本当にありがとうございました!次は小さな我家へお越し下さい!
ボス!楽しい企画をありがとうございました!また、是非、ご一緒させてください!

Garden Produce
130 Oakland Ave.
Closter NJ 07624
℡:201-784-7488

Gateaux Bakery
570 Piermont Rd.
Closter NJ 07624
℡:201-767-858

by yumipe25 | 2010-02-09 22:55 | Restaurant