人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Round Valley State Park(BBQ)

Round Valley State Park !この近辺には、ゴルフではちょくちょく来てますが、こんな素敵な公園があるなんて知りませんでした!湖がビーチのように造られてて、BBQもできるし、釣りもできるし、なんと、ダイビングまでできちゃう~!素晴らしいですよね!
今日は数家族でBBQ!テントまで用意されて本格的です!青空には恵まれたのですが、信じられないほど寒い!真冬に戻ったNJです!が、寒さも美味しい物を目の前にすると忘れちゃいますね!(笑)蟹、エビ、数種類の串刺し、野菜、焼きそばと豪華でした。幸せ♪
Round Valley State Park(BBQ)_b0101096_1085138.jpg
BBQ しながら釣りを楽しめるって良いですね~!久しぶりの釣りでしたが、以前より面白く感じました♪ (なぜかしら?)
そして、男性陣には次々とヒットがでましたよ!今日一番は52cmの大物です!素晴らしい♪
Round Valley State Park(BBQ)_b0101096_1091315.jpg
本当に楽しい時間を過ごすことができ、夫婦共に大満足の一日でした!ありがとうございます♪
by yumipe25 | 2010-05-09 22:55 | 生活&発見