人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小蘇州(中華)

フォートリー近辺で美味しい中華を聞くと「小蘇州の小龍包は美味しい!」っと言われます!
そして、今回も、フォートリー近辺で美味しいレストランをお友達に聞いたところ、そのリストの中にも小蘇州の小龍包がありました~!(やっぱり有名なんですね!)
と、言う事で、Kayさん&日本からお越しのSumikoさんと行って参りました!
小龍包(肉&蟹)を注文!肉汁、蟹汁がイッパイで美味しかったです!大満足♪
小蘇州(中華)_b0101096_2301083.jpg
そうそう、豆腐とユリの花の煮物を注文!ユリの花って??ですよね!見た目が油揚げのような感じで食感はシャキシャキ歯ごたえがあり、とっても不思議な感じでした!
小蘇州(中華)_b0101096_2311893.jpg

小蘇州(中華)
607 Gorge Road
Cliffside Park, NJ, 07010
℡:(201)-313-1666

by yumipe25 | 2010-05-11 22:55 | Restaurant