人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

爆裂ゴルフ(NJ)第8回

第8回の爆裂は、Haworth Country Club !!
爆裂ゴルフ(NJ)第8回_b0101096_22324068.jpg
いや、いや、今日もひどいゴルフ内容でした!私のゴルフスウィングってスウェーするから、ちょっと変えたいな~!って、最近、いろいろやってたら、全く???状態になって、スウィング起動がわからなくなった私です!とほほ・・・
ここ数回、その状態が続いていて、つい先日、Haworth Country Club をラウンドした際も100(前半54+後半46)も叩いて「この状態での爆裂は辛いな~!」って思ってたら、思った以上の最悪ショットの連続で本当に辛いゴルフでした!(苦笑)とにかく、ショットが全部ダメダメ状態で情けなかったです!次回は頑張ります♪(前半48+後半47=95)
ゴルフはともかく、その後の反省会は、とっても楽しかったわ~!るん♪
なんと、今回は、T家にお邪魔しての反省会!素敵なお庭に、吹き抜けの広い玄関、我家の5倍はあるのでは?ってな広さの豪邸で素敵でした♪
爆裂ゴルフ(NJ)第8回_b0101096_22332579.jpg
今、ニュージャージーは蛍の季節で、お庭に舞う蛍を眺めて「リゾートホテルに居るみたいだね!」って皆で幸せ気分を共有した夜でした!Tご夫妻、いろいろありがとうございました♪
最後になっちゃいましたが、うっちーさん、優勝おめでとうございます!次回も楽しみにしてます♪
by yumipe25 | 2010-06-26 22:55 | Golf