人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

赤・白・青 (Pinch Brook G.C.)

また、また、ゴルフネタでスミマセン!
今日のレディースは、ティーグランドを赤、白、青、と順番に変えて、ティーショットする日でした。いや、いや、いや、ティーグランドが違うとこうも景色が違うのかと驚きの連続でしたが、なかなか新鮮で楽しかったです!ニュージャージー州の形の池を越えてのパー3 は、な~んと190ヤードです!はい!しっかり池に入れちゃいました!とほほ・・・(42+39=81)
赤・白・青 (Pinch Brook G.C.)_b0101096_8292168.jpg
そして、今日は、ゲストで参加下さったルースさん(たぶん60歳過ぎてる?)にオーバードライブされっぱなしで、私はまだ、まだ、未熟だと実感致しました!本当に素晴らしい筋肉&素晴らしいショットに感動でした。まだまだ頑張らなくっちゃね~!
by yumipe25 | 2010-06-30 22:55 | Golf