人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

盛り沢山の一日!

アメリカに赴任して最初に驚いたのが祭日(公休)が少ない事でした!日本より10日ぐらい少ないように思います!だから、祭日の際にちょっぴり有休を使って小旅行を企画する事が多い我家ですが、今回は、何も予定無しの3連休です!
時にはのんびり過ごすのも良いな~!って思っていたのに、なぜか?休みの日は早起きのYっしーです!(笑)5時半頃には起きて「さあ!ゴルフに行くよ!」ってマジですか??我家から車で3分のPinch Brook G.C.に予約も無しで行き、運良くすぐにプレーできて11時には家に戻ってました!(早い!)Blue(4996ヤード)からで88!
その後、親友家族とスカイップでお喋りを1時間ほど楽しんで、ランチはNoodle Chu で飲茶です!二人で大皿9皿は食べすぎですね!(笑)ここのシュウマイ系はあまり美味しくない気がします!(残念!)が、豚肉の煮込みは最高に美味しい!
盛り沢山の一日!_b0101096_12324871.jpg
食後は、1時間ほどドライブしてbrotherhood winery へ!このワイナリーは葡萄は栽培してないそうで醸造のみだそうです!お値段の割には美味しいワインが多いと思います!4本購入!Sparkling Wines のBlanc de Blancs、100年の歴史のRosario、Cabernet Sauvignon、デザートワインの Rudy Rort!
盛り沢山の一日!_b0101096_12333216.jpg
帰り道に湧き水を発見!冷たくって美味しい水です!
盛り沢山の一日!_b0101096_1235658.jpg
で、夕方はスポーツショップ巡りです!実は「エクササイズバイクが欲しいな!」と少し前から言ってたYっしーが、ついに Schwinn のエクササイズバイクを購入!
盛り沢山の一日!_b0101096_12364798.jpg
組み立て中も楽しそうなYっしーです!(笑)
盛り沢山の一日!_b0101096_12371050.jpg
やった~!完成だ!って、早速、運動開始です!さて、さて、いつまで続くかな??
盛り沢山の一日!_b0101096_12374376.jpg
早起きしたからか?いろんな事ができた一日でした!(笑)
Noodle Chu
770 Rt.46 W(Arlington Plaza)
Parsippany,NJ 07054
℡:973-299-6518

by yumipe25 | 2010-07-03 22:55 | Restaurant