人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Yukari in NJ(ご挨拶)

私の長年の願いが、また一つ叶いました!(って、大袈裟かしら?)
Yukari(姉)がニュージャージーへ遊びにやってきたのです!嬉しい♪
こうして、姉が遊びに来れたのも、Yっしー&家族(子供達)はもちろんのこと、姉の周りのお友達などなど、いろんな方のお力添え(助け)があっての事だと、皆様に心から感謝致します!本当にありがとうございます!お陰様で本当に楽しく充実した幸せな時間を過ごす事が出来ました!
Yukari in NJ(ご挨拶)_b0101096_8522665.jpg
さて、Yukari と言えば、いつも元気に笑って豪快なパワフルお母さん!って感じですが、この人、前世は男だったと思います!義理兄が他界してからの彼女の仕事ぶり&人付き合いを見る限り、バリバリ働き者のお父さんって感じなのです!普通の主婦の私からは想像もつかない人脈&行動力には脱帽です!今回、アメリカで買った品も、これからのビジネス展開に必要だからとゴルフ道具一式、ビジネス用の洋服&靴、あとは、お客様達へのお土産(Swarovski が高価な物だと田舎の人は知らないのでは?って心配な私!が、姉は、交際費を惜しまない!その姿勢がカッコイイ!)で、子供達へのお土産!お父さん、カッコイイって感じでした!
まあ~!まあ~!まあ~!飲みっぷり、遊びっぷりも、立派なお父さん?!おやじ??でしたよ!(笑)毎晩、Yっしーと大盛り上がりで飲んだ事!飲んだ事!「あはは・・・」「おほほ・・」っと笑いっぱなしで楽しい日々で、笑ってる間に時間が過ぎ、あっと言う間に帰って行きました!急に家の中が静かになり、なんだか、淋しい我が家です!(私は、この豪快な姉が大好きです!)
詳しい出来事は、後日、ゆっくりとUPします!

取り急ぎ、皆様へのお礼とYukari への私の感想でした。。。
by yumipe25 | 2010-09-15 22:55 | Yukari in NJ