人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Woodbury Common & Short Hills

朝1番で、Woodbury Common(アウトレット)へ出発!
行きたいお店を決めとかないと一日では回りきれない広さです!ホント、ぼ~っと見て歩いてるだけでも一日があっと言う間に過ぎちゃうのよね♪
女同士での買い物って本当に楽しいですよね~!
「あれがイイ!」「これがイイ!」「これは、○○ちゃんに買うでしょう~!」って、選んでるだけで楽しいですね♪ でも、今回は、私も姉も無駄遣いはしてないですよ!たぶん、してないと思います!(笑)
そういえば、Coach って、男物と女物が別々の店舗になったんですね!男物は以前より品揃えが充実したように思いました!
帰りの車の中で、Short Hills モールの話になり「じゃ、今から行こうか!」って事になり、そのまま直行!またまた、ショッピングです!(笑)ブランド店がずら~り並んだモール内は歩いてるだけでも楽しいね!って、買い物中も笑いっぱなしの私達でした!
↓↓↓ ここ2日間の収穫品です!
Woodbury Common & Short Hills_b0101096_3571137.jpg
今夜は、Yっしーは夕飯がいらないと言う事だったので、二人でゆっくりお家飯でした!また、また、飲み過ぎちゃったね~!Yっしーが帰ってきてからも、かな~り飲んだよね!あはは・・・
by yumipe25 | 2010-09-16 22:55 | Yukari in NJ