人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドングリ&大きなカボチャ

この時期のゴルフ場は、落葉&ドングリがイッパイで本当に困っちゃいます!
今日も林の中に打ち込んじゃって、ボールの周りはドングリだらけ!とほほ・・・
邪魔なドングリを払い除けててビックリ!既に、根を張ってるんですよ!
ドングリの根って、先のとがった部分から出るんですね!知りませんでした!
ドングリ&大きなカボチャ_b0101096_8351257.jpg
Flanders Valley(W&B)(Red:5534 43+43=86)
ゴルフの後は、また、また、Pub199 で蟹&貝です♪ 幸せ♪
で、駐車場で見た大きなカボチャにビックリ!アメリカの大きなピックアップトラックに乗ってるのに負けてない!いった何kgあるんだろう??
ドングリ&大きなカボチャ_b0101096_842201.jpg

by yumipe25 | 2010-10-09 22:55 | Golf