人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

写真係り!

水曜リーグも13日のスクランブル(チーム戦)で終わり、来週の水曜日は年度末ランチョンです!淋しい!!
ランチョンの際、食事が始まる30分~1時間ぐらいの間(カクテルタイム?)は、ドリンク片手にぶらぶらと会場内を歩き、いろんな人とお話をしたり、ゴルフ実績表を見たりと様々な時間を過ごすのですが、その際のディスプレー用に写真を準備して欲しいとPresident のBetty に頼まれました!メンバーの一人としてお役に立つことがあって嬉しい限りです!早速、準備開始!皆に喜んでもらえると良いな~!
写真係り!_b0101096_22304495.jpg
話は変わりますが、昨日のトールの際に「ポジティブには、自然とポジティブが集まってくる!」ってな感じの話しになりました。私も本当にそうだと思います。「呼びよせの法則」って言うのかな?言葉に出した事、心で強く願った事が、現実の事となるのだとか?アメリカのスポーツ界では、かなり前から、メンタル面で、この法則が使われていて、試合の前は勝利だけをイメージする訓練をされるそうです!私はゴルフの際「今日はダメだ!」とか「パットが難しい!」とかネガティブを口にしてるからダメなんだな!って思いました!常にイイ時のイメージで頑張るぞ~!(笑)
そして、トールのお仲間ご夫妻は、どちらかがムカッとするような発言をした際に、「君って、かわいいね~!」ってな感じで笑いたくなるような返事をするのだとか!(このご夫妻は、そんな言葉が必要無いくらい、仲良しで可愛いのですよ!)そして、実は、これ、我家も2、3年前にやってたから笑える!汚い言葉で罵り合うより、優しい言葉で穏やかな時間を過ごしたいですよね!自分が口にした言葉が自分に返ってくるのだから、綺麗な言葉、前向きな言葉をたくさ~ん使いましょうね!(笑)
by yumipe25 | 2010-10-16 22:55 | Golf