人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

水曜リーグ(ランチョン)

水曜リーグも今日で来春までお休みです!淋しい~!
今日は、年度末の食事会(成績発表)!!ゴルフ場で会う時とは、ちょっぴり違ったドレスアップのメンバー達は一段と若々しくて綺麗です!
水曜リーグ(ランチョン)_b0101096_23232072.jpg
この緑色の紙袋を持った女性が83歳って信じられますか?今年はホールインワンもだされたんですよ!素晴らしいですよね!
水曜リーグ(ランチョン)_b0101096_2324036.jpg
そして、今年の私は頑張りました!Club Champion、Flight A Champion、Most Improved、Golfer of The Month(6月)、Ringers 1位、リーグ中のゲーム(毎週違うゲームです!)では、1位4回、2位3回、チーム戦2位1回、バーディー13回、ニアピン、ドラコンっといった沢山の賞を頂きました!(やったね♪)
↓↓↓シニアチャンピョンのJulie と一緒に!
水曜リーグ(ランチョン)_b0101096_23253137.jpg
「今年はYumipeの年だったね!おめでとう♪」って皆に祝福して頂き幸せイッパイ!メンバー達との楽しい時間を過ごし、あっと言う間のお食事会でした。
ほとんどのメンバーが、冬の間はフロリダなど南の方で過ごされるので、彼女達にゴルフのオフシーズンは無いようです!いいな~!(笑)「Yumipeも遊びにおいで!」と言って頂くので、いつの日か、本当にお邪魔できたら良いな~!と思います。
皆さん、良い冬はお過ごし下さい!また、来年の春にお会いできるのを楽しみにしています!
by yumipe25 | 2010-10-20 22:55 | Golf