人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

The Plaza Food Hall by Todd English

一度は泊まってみたい ザ・プラザホテル!お客様が上品で本当に素敵♪
その地下にオープンしたThe Plaza Food Hall by Todd English !!
期待以上に良いじゃないですか~♪(嬉) お土産品からベーカリー、お食事も、どのステーションに座っても全てのメニューがオーダーできるのが嬉しい♪ 日本食、中華、イタリアン、シーフード、アメリカン、気分に合わせて選べるのも最高!
The Plaza Food Hall by Todd English_b0101096_1348563.jpg
本日は、ピザステーションでのお食事となりました!真っ赤な釜から焼きあがるピザが美味しそうで、ピザを食べなきゃ!って気分になります!(笑)
The Plaza Food Hall by Todd English_b0101096_13482080.jpg
ナスのピザ(Bianca)&リブロースサンド(Prime Rib Sliders)を注文!大満足のランチでした♪
The Plaza Food Hall by Todd English_b0101096_13484136.jpg
あっと言う間に満席です!(週末は凄い行列だとか?でも、行く価値ありです!)ここは、全部の食を制覇したいと思います!あはは・・・
The Plaza Food Hall by Todd English_b0101096_1348581.jpg

by yumipe25 | 2010-11-10 10:55 | Restaurant(NY)