人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プリンストン巡り(爆裂レディース)

本日の爆裂レディースは、ゴルフではなく Yuさん&Haruさんのガイドのもとプリンストン観光です!(笑)宜しくお願い致します♪ 先ずは、プリンストン大学を見学!!
プリンストン巡り(爆裂レディース)_b0101096_0593660.jpg
まるでヨーロッパにでも行っちゃったかのような気分になれる不思議な空間に酔いしれる私達!
「ハイ!チーズ!」って観光気分、満点です!(笑)
プリンストン巡り(爆裂レディース)_b0101096_101185.jpg
教会の中はステンドグラスがキラキラと輝き神秘的!
プリンストン巡り(爆裂レディース)_b0101096_103240.jpg
私達の為だけ演奏されてるかのようなパイプオルガンの優しい音色に包まれ優しい時間が流れます!
プリンストン巡り(爆裂レディース)_b0101096_11051.jpg
小腹がすいたところで、プリンストンで有名なパンケーキ屋さん!PJ's Pancake House へ!
歴史がある店内のテーブルはいろんな落書きが・・!学生さんの仕業かしら?
プリンストン巡り(爆裂レディース)_b0101096_12023.jpg
パンケーキは、ピーカン、バナナ、ブルーベリーの3種類♪ サイドでイチゴ&バニラアイスを注文!ふわふわで美味しい♪ 大・大・大満足♪
プリンストン巡り(爆裂レディース)_b0101096_122058.jpg
街中をぶらっと歩いてる際に発見したオリーブオイルの専門店!(Carter&Cavero Old World Olive Oil Company)いったい何種類のオイルが並んでるのかしら?
ホワイトトリフのオリーブオイルはトリフの香りがプンプン!バルサミコはフルーツの甘みも香りもありサラダはもちろんデザートにも使えそう!お料理好きのメンバーと言う事もあって、皆でお気に入りのお店になっちゃいました!
プリンストン巡り(爆裂レディース)_b0101096_131239.jpg
ちなみに私は、ざくろのバルサミコを購入したのですが、実は、後日、ホワイトトリフオリーブオイル&レモンバルサミコも購入しちゃいました♪
Thomas Sweet のチョコレートもプリンストンでは人気なんだとか?!以前に、Tomさんに頂いて美味しかったのを思い出し、詰め合わせを買ってみました!
プリンストン巡り(爆裂レディース)_b0101096_142078.jpg
観光の後は、主婦の時間?PA Dutch Farmers Market で夕飯の買出しです!このマーケットには普段は買えないような品々が多く、見て回るだけでも楽しい!
いろんな食材をゲットして、ほっと一安心したところで、焼きたてプリッチェルを頂きます~!このハム&チーズが最高に好き♪ これを食べる為だけにでもこのマーケットに通いたくなっちゃいます!(笑)
プリンストン巡り(爆裂レディース)_b0101096_153148.jpg
Yuさん&Haruさん、本当にありがとうございました♪ お陰様で、充実した楽しいプリンストン観光となり感謝です!
このメンバーと遊んでるとイッパイ笑って、イッパイ話して、イッパイ食べて、本当に楽しい♪ 私は、皆の事が本当に大好きだよ~♪ 
by yumipe25 | 2010-11-18 22:55 | Restaurant