人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Basilico(送別会)

またまた送別会です!今年は生徒さんの帰国が続き淋しい!(涙)
でも、この地で素敵な出会いがあった事に感謝し、これからもお付合いが続くと信じて、笑顔で送りたいと思います!
今回は、Basilico(イタリアン)でのお食事です!
Basilico は、我家の一番お気に入りのイタリアン♪ 何を食べても美味しいですよ!

前菜のバッファローチーズ&トマト、かなり美味しい♪ 焼きイカのサラダ、このイカの焼き具合が最高♪
Basilico(送別会)_b0101096_247288.jpg
ピザもパスタも文句なし!
Basilico(送別会)_b0101096_2474382.jpg
デザートはこの辺では一番美味しいと思います!今までハズレ無しです!
Basilico(送別会)_b0101096_2481047.jpg
「きゃ~!美味しい♪」って、Naoちゃんに喜んで頂けて良かったです♪(もちろん、皆にもです!)また、皆との楽しい思い出が増えたことに感謝です!
Basilico(送別会)_b0101096_2483990.jpg
Naoちゃん、日本でも頑張って下さいね!
by yumipe25 | 2010-11-19 22:55 | Restaurant